12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-25 (Fri)
こんばんわ、ちょっとお久しぶりですv
しばらく体調が悪くて安静にしていましたがなんとか帰ってきましたよ!
とはいっても今日お母さんにパソコンやりすぎと注意されてしまったため少し控えられたらなぁとか思いつつもやっぱりダメそうです(ォィ
絵描くの遅くて・・・・・(汗

とりあえずバトン!
鍵さびさんからいただきました!!

「HNバトン」

●Q1 貴方のハンドルネームの由来は?

オフ(だっけ?)でもそういうあだ名で呼ばれているのでそのまま。
結構気にいってたりします。
ただ、あのニャンちゅうを思い浮かべたりはしませんが・・・

●Q2 他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

本当に一回だけ楽羅って名乗ってたことあります。
それだけです、はい。

●Q3 他の方にどのように呼ばれていますか?

一般的にはにゃんちゅうさん、にゃんちゃん
後はにゃーさんとかにゃっちとかにゃんちゅうとか色々。
呼びにくくてスミマセン;

●Q4 全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。さてどうする?

”ぎゃー被ってるー”とか思うと思うけど特に名前変えたりはしないと思います。

●Q5 ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

みなさんに馴染んでるこのハンドルネームで頑張りたいと思います。

●Q6 ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。

沢山回っているようなのでフリーで!



ひつじから頂きました、隣の擬人化ばとん!(むきゃ

■突撃!隣の擬人化バトン!■

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。
指定→汪覇・雨梗
汪覇● 雨梗● 
ちょっと分かりづらいですがそれぞれこの色で会話してもらいますね!
絵なくてスミマセン;

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
「僕はエンペルトの汪覇、一軍のリーダーでもあり王でもあるぞ。
このバトンは二回目だな!」

「某はカイオーガの雨梗と申します。
バトンは初めてですがあなたの為に頑張りますよ。」

「あなたとは僕のことかな♪」
「ふふっ、違いますよ、これをみてくれている方々の為ですよ(苦笑」

▼二人はどういう関係?
「そうですね・・・同じ水タイプ同士、仲良くしているつもりですよ。
某は最近入ってきたばかりですけどね。」

「そうだな、でも僕は一度あったらすぐに仲間になれるからもう雨梗君は仲間だな。
同じ水タイプ同士、仲良くしてやらなくもないぞ。」

「そ、それはどうも・・・;」

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
「タイプは同じだが僕が勝つに決まっているだろう。
なぜなら僕はレベルが100だからね。」

「某だってこれからレベル上げていきますよ。
でも探検隊の方なら某の方が全然高いですけどね~」

「別に気にしないし、雨梗君には負けないぞ。」
「は、はぁ・・・;」

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
「某は好きですよ。
何はともあれいつも汪覇にはお世話になっていますからね。」

「僕も雨梗君は好きだな。
面白いし、話してると会話が弾むしな。」

「(某の嫌みが効いてないのか;)まぁ、いいでしょう。
これからもよろしく頼みますよ。」


▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。
「そのうちやるバトンで回したいみたいなので今回もフリーにするみたいですよ。
まったくにゃんちゅうにも困ったものですね。
某の後にバトンをつなげてくれる方がいたら大歓迎です。
持っていってくださいね^^」

「雨梗君ばかり話してずるいぞ。
バトンを回してくれたひつじ君、答えてくれたレイン君とシェルル君ありがとう!」


バトンありがとうございました!
この二人の関係は多分こんな感じです。
雨梗の嫌み?をも軽々交わしてしまう汪覇さんなのでした!

追記私信ですw(葉月あかはさん)
遅くなってスミマセンでした;




*葉月あかはさん*
こんばんわ、こちらこそ返事おそくなってすみませんでした。
相互追加ありがとうございますv
私も後日追加させていただきますね!
これからどうぞよろしくお願いします^^*

駆の事褒めてくださってありがとうございます!!
あかはさん(でいいでしょうか?)宅のほのめさんも素敵でしたよね☆
小燈路と焔もありがとうございます!!
いずれバトンで会話させたいと思っているので是非楽しみにしてやってください(蹴
正デザイン作成も頑張りマス(´・ω・`)v
コメントありがとうございました!!!
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

