12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-22 (Tue)
「俺っち焔って言うんだ!よろしく!!」

はいwリア絵の焔君です!(オンマウス
学校の落書きにコピック(肌色)と筆ペン(黒)と色鉛筆(ズボン/靴)その辺のペン(髪の毛/リボン)とスキャンして絵の具(帽子、シャツなど)で塗りましたww
色は多分こんな感じ・・・!
ガーディっぽい・・・かな?
(あっ、ボタン付け忘れた><+)
一人称はMARのイアンと同じで「俺っち」
新入り焔さんと仲良くしてやってくださいね^^*



翼ちゃんからリターンでいただきましたvv
このバトン大好きです!

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

[指定キャラ:捺城(ピカチュウ♀)]


★黒猫バトン★
----------------------------------------------
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv
----------------------------------------------
指定:捺城(ピカチュウ♀)

文字の色が薄いため見づらい場合は反転して読んでいただけたら幸いです。
やっほー今日は私が話していくからね!
よろしく^^ノ

最近私のクラスにお休みの人が多いんだ~
インフルエンザっていうのが流行ってるみたい・・・
私はまだかかってないけど、みんなにも気をつけてほしいな!
まぁ、実際少し風邪っぽいんだよね;
ってか、朝出席取る時に返事しようとしたら次の人が呼ばれて;;;
抜かすなんて酷いよね、プンプンだよ!

今日も学校クタクタだったー
授業中なんてもう落書きばっかりしてたしね;
じゃないと頭がコクコク眠くなっちゃうんだ><
帰ってきてからはピアノ行ったんだよ!
っていっても、いつも先生と話してばかりなんだけどね^^;
その後夕飯にクルクルお寿司に行ったの!!
私はピチピチアナゴやプチプチいくらが大好き♪
アイスも食べて大満足だよ!

もうそろそろ言っちゃうね^^

翼ちゃん、にゃんちゅうがいつもお世話になってますvこれからも仲良くしてあげてね!

これはフリーにしますね!
私にもう一個回ってきてるから、それも楽しみにしててね♪
じゃ、明日の漢字テストの勉強してきます!
バイバイー


捺城は擬態語?擬音語?色々取り入れちゃう話し方してるのでちょっと見づらいかもですが・・・
バトンありがとうございました♪

こっそり翼ちゃんに電波>バトンさせていただいちゃいましたッ!
楽しく答えちゃいましたよ!!
やっぱりこのバトン大好きなので^^
えっと、いきなりですが桃蝶ちゃんとうちの莉鈴で絡ませていただけないでしょうか?
恋人(蹴 お友達からでもお願いしたいですvv
後日翼ちゃんのブログの方に申し込みに行きたいです^^*(緊張


私信はレッパちゃんはメールで!
葉月あかはさんは後日しますね、お待ちください><

追記にあてはめバトンやってます☆
皆さんから頂いているのでやってみますv
ちなみに私は・・・ぽんかんさんから後輩、鍵さびさんから天使、うたこさんから王子様でしたvv
わわわ、ありがとうございます!
(見逃しあったらスミマセン;
相互様全員ではないですが当てはめさせていただきました!

▼あてはめバトン
ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・
お母さん・・・・なつみさん
お兄ちゃん・・・
お姉ちゃん・・・しぃさん、ふうりんさん
弟・・・・・・・
妹・・・・・・・翼ちゃん、鈴ちゃん
おじいちゃん・・
おばあちゃん・・
双子・・・・・・レッパちゃん、るかちゃん
先輩・・・・・・夏蜜柑さん、亀太さん
後輩・・・・・・れな
上司・・・・・・べるさん
部下・・・・・・
先生・・・・・・ふぅかさん
王様・・・・・・Keiさん
女王様・・・・・ミストさん
王子様・・・・・鍵さびさん
お姫様・・・・・ひつじ
騎士・・・・・・梓遠
魔法使い・・・・さぁさん、まあかさん
賢者・・・・・・柚希ちゃん
なんでも屋・・・ののさん
宇宙人・・・・・
天使・・・・・・未羽ちゃん
悪魔・・・・・・
堕天使・・・・・零さん
神様・・・・・・丸みやさん
未確認生命物体・・・・・
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

