12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-21 (Mon)
こんばんわww
昨日の夜やってしまいました!
何をかって?娘僕です!!
かなり迷っていて最後汪覇と雨梗とか言ってたくせに結局汪覇とフランで行きましたvv
いやぁw雨梗出すにはちょっと早いかな?って思いまして。
流石に男の子同士はきついと思いまして。
初の二人だしに緊張が高まります;
灯炎も小燈路もどっちかっていうと幼くて可愛い系だったのに一気に年齢高い子だなんてドキドキです///
す、少しでも皆さんの目に留まっていただけたら嬉しい・・・なんて(殴

娘僕で描きたいと思っている子が(メモ)
・Tさん宅T子さん
・Aさん宅Tさん
・Aさん宅Pさん
・Mさん宅Sさん
ですかね!?
でも多分しぼります・・・!


おっしゃー夕日に向かって走るぜー!!
ゴウカザル♂駆
スキャン&雑塗りで申し訳ないです><
そのうち全身絵も載せたいななんて!

今日描いた絵ww
焔「やーい小燈路のチビー」小:「うるせぇーバカ焔!」

小燈路(左)とガーディ♂の焔(ほむら)君v
からかいあいながらも仲良しの二人♪
ただ焔は衝動描きだったので正デザインはそのうち・・・!
でもこんな感じです!!
| ポケモン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

