123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)


2・5頭身 焔

<ガーディ> 
名前:焔(ほむら)
性別:♂
年齢:13歳
身長: 147cm
好き:いじめたりからかったりする事
嫌い:暗くて寒いところ、お化け
一人称/俺っち
二人称/~君、~ちゃん
関係:鍵さびさん宅シェイミ♂寄り(スカイフォルム)ケイゴ君とお友達
   まあかさん宅ジュペッタ♀ストリアさんとお友達(灯炎への恋を応援してもらってます)
   自宅ロコン♀灯炎に片思い中

やんちゃでひとなつっこい性格。
小燈路と仲が良く、一緒にいることが多い。
しかし焔が小燈路の気にしている背の低い事を馬鹿にして喧嘩になることもしばしばある。
天然パーマの事を小燈路に嫌みっぽく言われるのは嫌だが、案外気に入っている。
暗くて寒いところがとても嫌いで夜に一人では出かけることが出来ない。
あとお化けも苦手で、お化け屋敷には絶対近づかない。
灯炎の友達のお化けのラウルとサンニも苦手。
また、謎を解くのが好きで探偵ごっこをするのも好き。
ちなみに焔のカンはなかなかあたるらしい・・・

年下の灯炎に一目惚れしてから片思い中。
でも灯炎と一緒にいるお化けたちが苦手で、いつも邪魔される。
それでもめげずに灯炎と仲良くしようと頑張っている。


<参考台詞>
「俺っちは焔って言うんだ!よろしくな!!」
「やーい、小燈路のチビー」
「ふぇーん、暗くて寒くて怖いよ・・・」
「お、お化けなんて・・・・いやぁー」
「ケイゴ君は俺っちの初めての大事な友達なんだ!」
「ストリアちゃんは特別!お友達だから全然怖くないよ^^」
「ひ、灯炎ちゃん///今日・・あのさ、ってうわぁー」
| 擬人化設定 |
