12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
画像準備中

<カイリュー>二軍
名前:律乃(りつの)
性別:♂
年齢:くらい
身長:
好き:空を飛ぶこと、散歩、渋いもの
嫌い:
一人称:うち
二人称:~はん

おっとりした性格でのほほんとした雰囲気が周りにでまくっている。
のんびりした関西弁口調で話す。
みんなからは「りっちゃん」と呼ばれる。
小さい子が好きで誰とでもすぐにうち溶け合える。
好きな事は散歩をすることで、晴れた良い日に空中散歩をするのが大好き。
結構なドジっ子で、のほほんとしているため周りは気が気でならない。
ちなみに律乃のちょっとは、ちょっとじゃないのでどれくらいだか誰も計り知れない。

<参考台詞>
「うち、律乃って言うんや~
気軽にりっちゃんと呼んでや~」
「今日も言い天気やなぁ・・・ちょっと散歩に言ってくるで~」
「おぉーちっこい子は大好きなんやwこっちおいで^^」
| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

