12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-20 (Sun)
早速バトンww星崎鈴さんからいただきました!

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

[指定キャラ:朱凰(ザングース♂)]


★黒猫バトン★
----------------------------------------------
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv
----------------------------------------------
指定:朱凰(ザングース♂)

せっかくだから昨日の事を話してやるぜ!
昨日は久々に長い時間部活やったんだ。
つ、疲れたぜ;
でもその後サイゼで親友と伝説会を開催したそうだ。
伝説会とはその親友とずっと話してずっと絵を描いてずっと食べる会なんだと!
伝説会はにゃんちゅうのかなりの楽しみのようだけど、店の奴らの迷惑も考えろよな!
5時間30分もいたなんて有り得ねぇよな。
ま、まぁそれだけその親友の事好きなんだろうけどな・・・!

その帰りに店よってダイヤにカイリューをもらってきたぜ!
性格は、えっと・・・おっとりで我慢強くて渋いものが好きだってさ。
名前は律乃・・・だっけか?
デザインはまだ決めてねぇみたいだけどそのうちするから楽しみにしていてくれよ!

それと昨日も探検しまくったんだけどよ、にゃんちゅうのやつダンジョン内のカクレオンの敷地に入って道具を交換しまくり、挙句の果てにせいなる種で階段まで逃げやがったんだぜ。
まぁ進化の道具がいっぱい手に入ったからいいものの俺たち置いていくなんてひでぇよな(怒
まぁ、そんなこんなでぐだぐだの昨日だなかなか楽しかったぜ!

じゃぁ、俺はこれで・・・

ちょっとー朱凰、やることやってよね!
うわっ、捺城・・・しょうがねぇな///
愛バトン 鈴ちゃんへ 朱凰

じゃ、じゃぁな=3
次は私がバトンで語っちゃうからね!
それまで待ってねー♪


終わったですw
いやぁー朱凰の話し方は自分的に大好きなんですよね~
ツンデレっぽさがでているかは大いに不明なんですけどね(ォィ
呼び捨て申し訳ない><;
鈴ちゃん、バトンありがとうございました!
前回回したのでフリーにしますvv

そういえば擬人化設定の方増やしました!
といっても設定だけですけどね^^;
デザインはちょこっとずつですが作っていきたいと思いますvv
やけに探検隊多いけど・・・気にしない!(ォィ

今日の夜から雪が降るようなので楽しみですv
積もるといいなぁ!
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

