12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-19 (Sat)
こんばんわww
遅くなりましたがヒット絵を描きました^^*
「ワォ、素晴らしいね・・・」

なんかもう色々スミマセン><
スキャンしてその上に主線引いて描いた雲雀さんでふ^v^●
久々に描いてやばかった;
ヒバードとか描いたの初めてだよorz
背景や文字の汚さはスルーで・・・!
ヒット絵を描くたび一歩一歩前進している感じがしていて嬉しいです♪

ちなみに初めに描いてた奴・・・
「うるさいね、咬み殺すよ」

かーなーりでかいので見たい方だけクリックでどうぞですvv
いやぁ~描いてて楽しかったです!
前より上達したようなしないような・・・(蹴
これからもにゃんちゅうとリズムをどうぞよろしくお願いします!!

バトンは明日やると思われますv
その時に今日の伝説会の話でも^^

こっそり亀太さんに電波→
愛と黒猫一緒にやってくださるなんて嬉しいですvv
首をながーくして楽しみにしていますね♪
私の方もいつもバトン回答は遅いので・・・;
あわわ、眼鏡企画の方も反応ありがとうございますです!!!
どどどどぞ、お借りしちゃってください・・・!(妄想どんとこいですよ<蹴
私の方も今のところいつまでとか期限は決めていないので・・・
参加してくださるととても嬉しいです♪
では、電波で失礼しました><+


追記++
REBORN!見ましたww
ひ、雲雀さんvv
やっぱり日常雲雀さんも大好きでs(蹴
肝試し懐かしいなぁ~
きょうこちゃんが可愛かったv
あとフゥタの「武にい」がふいをつかれたように可愛かったvvv
大人ランボもカッコイイでふね^^
同じ顔でもロメオは・・・;
次回は授業参観なようで・・・!
獄寺君の「√5!」が見れるのかな^^*
それにしても今日の占いは豪華だった!!!
雲雀さんとディーノさんと骸さんという私の好きな方々ばかり^^
漫画の方ももーうちょーっとで発売だし、待ち遠しいです><●


でわ、追記私信(べるさん・トマトちゃん・葉月あかはさん)


*べるさん*
こちらこそバトン受け取ってくださるようで嬉しいですvv
実はこそこそべるさんの愛+黒猫バトンの回答をキュンキュンしながら拝見していました^^
灯炎の話し方に萌えだなんて///嬉しいです♪
たろさん・・・楽しみにしていますね!!!
コメントありがとうございました★


*トマトちゃん*
そうですね~ちょこっと久しぶりですv
灯炎が女の子らしくて萌えだなんて・・・
あわわ、ありがとうございます///
雪降ったとしても案外すぐに溶けてしまって・・・;
でもまた明日か明後日から降るようですねw
楽しみでありつつ、寒いのは苦手なので><+
積もるといいですよね~
コメントありがとうございました!!


*葉月あかはさん*
こんばんわw訪問ありがとうございますvvv
天兎さんから改名されたのですね!
どうぞよろしくです^^

あの時は朝雪降ってましたがその後は驚くほど晴れてしまいまして・・・!
でも明日、明後日は降りそうな天気予報ですよね~
積もってくれるとはしゃいでしまいそうです(コラ
相互いいですよw
早速私の方も貼らせていただきますね!
近々私もお邪魔しに行きますー☆
では、コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト
| REBORN | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

