123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-17 (Thu)
こんばんわですw最近のタイトルはある歌の一部からとっていますv
出来立てホヤホヤの絵で早速バトンやりますねvvv
鍵さびさんからいただきましたvv
合体してしまうなんて、なんて素敵なんだろう・・・!

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい! が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカート買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。

[指定キャラ:灯炎(ロコン♀)]


★黒猫バトン★
----------------------------------------------
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv
----------------------------------------------
指定:灯炎(ロコン♀)

こ、こんばんわ・・・!
今日は、私が・・・お話しますね^^
えっと・・・今朝学校に行こうと・・・したら、雪が降っていて・・・駅までバスで行きました。
バス待ってるとき・・・初雪が綺麗で、つい寒いのを・・・・忘れてしまうくらい・・でした。
あの、今日の授業は・・・体育が持久走で・・・・・とても疲れちゃったの。
運動部なのに・・・情けないよね;
でも、すごく・・・寒くて・・・・大変・・・だったの。

午後は・・・一番苦手で、睡眠学習の・・・理科Bと英語・・・・で、ずっとお絵描き・・・してたり寝ちゃったりしてた・・・の。
えっと、ずっと雨梗さんの・・・デザインを考えてた、みたい・・・
・・・にゃんちゅうさんが・・・今一番・・・頑張って考えてるん・・だって。
わ、私も仲良くなれると・・・いいな^^
あと、また・・・雲雀さんブームが、到来したみたい・・・でその人も描いてた・・・な。

午後の部活は・・・ずっと寒くて・・・寒くて・・・・寒くて・・・
えっと、手が凍っちゃうかと・・・思ったの。
やっぱり暖かいのが、一番・・・ですよね・・・?

私、あんまり話すの・・・得意じゃなくて、もう帰りたいんだけど・・・・
お約束だから、頑張るね・・・^^


愛バトン 鍵さびさんへ 灯炎

えっと・・・回す方は・・・(カンペ見)
リターン・・・・で鍵さびさんの、咲さん
鈴さんの、砂王さん
べるさんの、タロさん
未羽さんの、胡桃さん
翼さんの、椎姫さん
だ・・・そうです。
えっと、沢山・・・回してしまってすみません;
スルー・・・やリターン・・・大OKだそう、です・・・!
勿論・・・片方だけでも、いいそうです。
で、では私はもう帰ります///
鍵さびさん・・・バトン、ありがとう・・・ございました^^*


はっきりいって愛バトン大好きですv
相変わらず灯炎の口調が見づらくてスミマセン><;
暖かく見守ってやってください(蹴
灯炎はいつもより赤面させちゃったりしてみましたv
ボーっとしている感じで^^
でも黒髪は慣れなくて苦手です><
耳はいつもつけてるので今回はタレミミですよ♪
タレミミ大好きで可愛いんだなぁ~
もしよかったら鍵さびさんのみ保存転載どうぞです!
では、バトンありがとうございました!

追記鈴ちゃんに私信w


*鈴ちゃん*
こんばんわですwいらっしゃいませww
そうですね、少しお久しぶり^^
名前考えてくれてありがとう♪
う~ん、どっちもいいから迷っちゃうな!
確か、にゃんちゃんって呼んでる人は他にも何人かいたかも・・・!?
鈴ちゃんの呼びやすい方で全然良いですよw
あと、タメ大丈夫ですよー!
あまり使いすぎるのは慣れないですけどね^^;
ってことでここから勝手にタメです(蹴

可愛らしいだなんてありがとうvv
ののさんのエチャに鈴ちゃんも参加してたみたいだねー
会えなくて残念><;
バトンも見たよww
絵ができたらやらせてもらうね^^
私も今回回しちゃったから是非やってもらえると嬉しいな!!
私こそ鈴ちゃんと久しぶりに話せて幸せだよw
訪問とコメントありがとうvv
これからもよろしくね♪
では、失礼しますw
スポンサーサイト
| バトン | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

