12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-02 (Fri)
昨日郵便局に電話したかったのですが、間違い電話をかけてしまったにゃんちゅうです><+
でも、今日は無事にかけることができました!
電話かけるのって苦手;;特に出前とか予約とか無理ッ(チキン
私にとって初めての事(バイト)をするかもなので頑張るですww(何

そしてそしてそして、今日はリボーン発売日ですよ!!!!!
しっかりがっちり買ってきました!
リボーン17巻 コロネロ

表紙の一部、コロネロですvvv
今回もスリルがあって面白かったですw
でも今までになく獄寺君がグロかった;;;;;
あまり話すとネタバレなので・・・
うはぁwしゅてきしゅてき♪
遂に雲雀さん降臨!(ネタバレ;;
そして、調子にのってもう一冊!!!
シュガシュガルーン8巻 071102

シュガシュガルーン最終巻ですw高かった><
昔アニメでは見てたのですが終わってしまって;;
でもアニメと終わり方がかなり違って感動できましたー
お洋服やアクセサリーがめちゃめちゃ可愛くて尊敬です!
ちなみに今放送中のドラマ、「働きマン」も描いた人の作品ですww


昨日席替えしましたw
くじ引きの結果、後ろから2番目!(前に5人もいる;
こんな後ろ初めてですvv
寝ても落書きしても気づかれない~とヵ思ってましたが、黒板が見えづらいーー;
ただでさえ私は小さいのに前に5人分もの頭があったら見えませんよ~(泣
黒板遠いww
でも、落書きできるんは嬉しいですw(隣や後ろからの視線を感じる;;;
今日はこの子!
cd髑髏ちゃんw 07112

見えづらいですが、髑髏ちゃんww
この子は眼帯以外なら描きやすい・・・かな?
というか似てなくてごめんなしぃー
明日はリボーンだぁw
そして、部活があるww
録画しなきゃぁwww
でわぁwwww(変なテンション^^;

やっぱり追記にリボーン感想♪
見たくない人はスルーお勧めですw
*リボーン17巻感想*
・表紙カッコエエー!コロネロとラルの2ショット好き^^
・久々に聞いた、獄寺君の「果てろ」!!!!この言葉好きwww
・入江正一って・・・案外抜けてて可愛いと一瞬思った
・ゴリラって・・・まぁ、似てるかも(笑
・獄寺君のスクアーロのまねが想像できなぁいw
・山本がラルにぶっ飛ばされた時の展開がかなりうけた~
・やっぱ了平兄さん良い人だぁww
・10年後の花ちゃん大人っぽくてびっくりw
・標的150の雲雀さんは有り得ないと思う;
・山本が怒るとホント怖ひ・・・(汗
でも、仲間を思ってだからこそだからカッコイイなぁ~
説教はピリリっときましたw
・γはー悪いと思います!(蹴
獄寺君のグロ(拷問時)はちょっと・・・^^;
・入江正一のぐるぐるメガネは寝ぼけから?なのか
・マーシーマーロー(殴
・マイボックスカスタマイズー(叩
とまぁ、最後は訳分からない単語だけですが・・・
次巻も楽しみだぁぁぁぁぁ!
ではこの辺で!
| REBORN | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

