12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-16 (Wed)
今日は絵をいっぱい載せちゃいますよー!

相互絵 しぃさん宅カナタ君と朱凰の共演 相互絵 080112

しぃさんへの相互絵で、しぃさん宅カナタ君と朱凰でザングースの共演絵を描かせていただきましたv
可愛らしくてカッコイイカナタ君を描いているのが楽しかったですー♪
ありがとうございました!

相互絵 ののさんにバルサ 080114

遅くなりましたがののさんに相互絵ですv
リク頂いていたバルサを描かせていただきました!!
遅くなってしまってすみませんでした;;
ののさんのみ保存転載どうぞですー★

改めまして、しぃさん、ののさん相互ありがとうございました^^*
これからもよろしくお願いします!

ねずみ合作  夏蜜柑さん、ののさん、にゃん 080113
サムネですのでクリックしてご覧くださいw
これはののさんと夏蜜柑さんでねずみをテーマに合作させていただいた絵です^^
左から、にゃんちゅう/夏蜜柑さん/ののさんとなっています!
皆さんの素敵で可愛いねずみさん達に惚れ惚れしながらも楽しく描かせていただきました!
ちなみに私はピカチュウ♀捺城を着物ver.で描かせてもらいましたvv
げ、原型さんが小さいとか・・・気にしないでくださいね^^;
改めてこのようなクオリティ高い合作に参加させていただきありがとうございました♪

そして先日ののさん宅でエチャに参加させていただきました!
あんなに大人数でのエチャ&お酒パーティーは初めてだったのでとても楽しかったですvv
お相手してくださった皆様、ありがとうございました^^*
また機会があったらお願いします><*

そ・し・て・・・!
某(それがし)は雨梗。汪覇の事はどうも好きませんね・・・

おととい言っていた雨梗(うきょう)さん(仮)が授業中に出来ましたvv
カイオーガさん♂寄りです!
オンマウスでちょこっと雨梗の台詞をどぞ^^

何故他の子より早く擬人化したかというと・・・
汪覇と絡ませたかったからでs^^●
詳しい設定は今度擬人化設定に書いておくので是非見てやってください!!
やっぱり娘僕迷い中で・・・
汪覇と雨梗の男の子で行こうかともくろみチュウ;
でも男の子だと不安だなぁ;;;
設定画も出来てないけど今月中くらいには出したいです・・・!


では、追記私信です(さぁさん)
*さぁさん*
初めまして^^
というか、私の方はポケスタで一方的にさぁさん(その時は違う名前でしたね!?)の事を知っていました・・・!
あと娘僕でも度々見かけております!!
だ、大好きな絵柄だ何て言っていただけてとっても嬉しいですvv
私もさぁさんの絵柄は可愛らしくてセンスがあって大好きです・・・!(ォィ
雨梗も楽しみにしてくださってありがとうございます♪
上絵のようですが、まだ変わるかもしれないので///
どうもカッコイイ男の子を描くのは苦手なんですよね><

是非リンクどうぞです!!!
そしてこちらも追加させていただきたいです!
これからどうぞよろしくお願いします♪
では、訪問とコメントありがとうございました^^*
スポンサーサイト
| ポケモン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

