123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-15 (Tue)
こんばんわw
今日はあまり更新できないので擬人化設定につかうであろうリア絵を殴り書きではありますが置いていきますv
サムネ表示ですー

神月039

名前未定のゴウカザル♂

曾良040

クチート♂曾良

汪覇041

エンペルト♂汪覇(左)と授業中に考えた現在考案中のカイオーガ♂雨梗(右)

その他神月やミュウもスキャンしたけど時間切れです;

私信は明日します><
お待ちください

では、明日の漢字テストと百人一首テストに向けてテレビみながら勉強したいと思います・・・!
その前にピアノ行ってきます=3
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

