12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-14 (Mon)
+沙紀乃さん・蒼空さんのリンクを外させていただきました。+
運営お疲れ様でしたwそして今までありがとうございました^^


今日は薔薇のない花屋ですねw
私結構ドラマ好きなので色々見てたりします^^
のだめSPは勿論、八チクロ、斉藤さんやエジソンの母、3B金八先生、とか・・・
今思い出せるのはこんなものだったり;;

<ののさん・夏蜜柑さん>
合作描き終えましたw
ののさんコメントありがとうございます^^*
描き忘れましたが私の方も保存転載OKです!
夏蜜柑さんの転載許可が取れ次第載せたいと思っておりますv
楽しい合作ありがとうございましたー!


捧げ絵ペタリ!
未羽ちゃんに捧げてきたバースデー絵で自宅の疾風ですv
未羽ちゃんにバースデー絵 疾風 080113

案外疾風を丁寧に描いたのは初めてかもしれない・・・;
未羽ちゃんのみ保存転載どうぞw
おめでとうございますです^^*

昨日ポケダンで初めて秘宝の依頼をこなしましたw
底なし海をトッパー!
ほとんど捺城のおかげでs;
おかげで秘宝も手に入りましたww
そしてカイオーガが仲間になりましたvv
夜こっそりやっていたのでいきなり仲間になるというドッキリに名前を考えるのが大変でしたが・・・
結局「雨梗」(うきょう)と名づけました^v^
サファイアにいる子と被るんですけどね~
ちなみにレックウザは「弥雲」(やくも)と言いますvv
デザインは考え中vvv
ちゃんと擬人化設定のところに名前付け足しておきますねww
早く神月やカルデア、ゴウカザルや曾良のデザイン全身公開したいけどパソで描く時間がない><
リア絵でも今度載せたいでs!

次はミステリージャングルと天空の会談かな?
倒れては困るので慎重に頑張りたいですー!

ぐはぁwまた明日から学校かぁ;
授業中寝たり落書きはダメだと思いつつもやってしまう自分;
テストがまだまだ遠いのでそれなりに頑張りたいとか思うけど百人一首全然覚えてない;;;
今日の夜少し・・・頑張らねば!!

追記私信(なつみさん・ひつじ)
追加しましたw
*なつみさん*
こんばんわですw
相互絵ありがとうございましたww
もし良かったらではなく、是非とも受け取らせていただきますv(というかもう受け取っちゃいました♪
こちらこそなつみさんに私宅の子を描いていただけてとても嬉しかったです!
重くても大丈夫だったと思いますv
是非飾らせていただきますね!
私の方は・・・・もうしばらくお待ちくださいね・・・!
3連休は結局パソコン三昧でした><;;
明日からの学校に気が重いです;;;
また明日からお互い頑張りたいですね!
では、コメントありがとうございました!!

*ひつじ*
こんばんわw
相互絵遅くなってゴメンネ><;
無事完成したよw
惚れ惚れだなんて嬉しいなvv
ピンクならシャルロットちゃんの方が凄く合ってて可愛いと思うなぁ~
どうぞwお好きに飾ってやってください!
こちらこそこの間は可愛いアリエッタちゃんをありがとうv
改めて相互ありがとです^^
これからもよろしくねー♪

ぎゃw莉鈴の口調に萌えだなんてありがとう!!!
シェルルちゃんとレイン君のバトンも楽しみにしてるね!
では、コメントありがとうございました★

スポンサーサイト
| ポケモン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

