12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-14 (Mon)
とりあえずバトン消化なりw
今日はもう一回更新すると思いますww
私信はそっちで行いますので!

亀太さんからいただきましたー♪
ありがとうございますww

★黒猫バトン★
----------------------------------------------
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょうv
----------------------------------------------
指定:エンペルト♂汪覇

相変わらずバトン絵は鉛筆描きです;
では、黒くなった汪覇をど・・・どうぞ!


黒猫バトン 亀太 汪覇 080111

「ふむ、猫もなかなか悪くはないな!」
にゃん) といっても耳つけて髪の毛黒で目黄色にしただけだけどね~
なんというかあまり似合ってない;
「失礼だぞ、僕はこれでも気に入っているのだからな!
僕に似合わない物などあるわけなかろう。
回してくださった亀太君、感謝する!!
では、次に回させていただく方を指名させていただくぞ
リターンで亀太君宅 スバル君
鍵さび君宅 村雨君
まあか君宅 紗羅君
うたこ君宅 葬君 で頼んだぞ!
別にスルーしてくれても構わないがな・・・
僕はこれにて失敬するぞ」


汪覇の口調できにさわる点はお許しください><
でも汪覇の口調は気に入ってたりします♪

追記にもう一個バトン
翼ちゃんと零さんからいただいた隣の擬人化バトンですv
■突撃!隣の擬人化バトン!■

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。
指定→零さんからカルデアと灯炎
    翼ちゃんからカルデアと桃蘭
隣の擬人化バトン 灯炎・カルデア・桃蘭 080114

桃蘭灯炎カルデア

すみませんが3人一緒に答えさせていただきますねv
みんな仲良くやってよね!
「お二人とも初めまして、よろしくね!!」
「このバトン・・・やったことあるから、頑張る・・・」
「み、みんな緊張しなくてもだだだ大丈夫よ・・・!最年長だから、がが頑張るわ^^;」
「(カルデアさん緊張してる;)大丈夫かな?」
「?」

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
「私はマニューラのカルデア、探検隊所属中よ」
「私ーダイヤ二軍で色違いパチリスの桃蘭!大好きなへタレお兄ちゃんがいるのよ~」
「えっと・・・ロコンの、灯炎・・・です」

▼二人はどういう関係?
「実はみんな初対面なのよね・・・;
でも可愛い二人の事はしってるわ!」

「私もみんな会うの初めてなのw
これから仲良くしてくれると嬉しいな^^」

「あの・・・よろしくです・・・!」

▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
「私灯炎ちゃんよりはレベル高いし勝つんじゃないかな~」
「・・私もそう、思う。カルデアさんとは相性良いけど・・・きっと負けちゃう・・;」
「はははッ、わいは探検隊できたえとるから勝つにきまってるじゃろがー」
「!?」「!?」

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
「ハッ、いけない・・・また暴走してしまいましたわ><
私は初対面でも仲良く明るく話してくれる二人、好きよ♪」

「私もだーいすき!!みんな仲良くが一番だもんね!」
「私も・・・好きv」

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。

「にゃんちゅうがアンカーだってさ!」
「・・・回してくださった、零さん・・・」
「翼さん、ありがとうございました!」
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

