12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-12 (Sat)
こんばんわww
今日もREBOENばっちりしっかり見ましたよ!
無事リング戦終了しましたー^^
うんうん、良かった良かった!
次は肝試し的なやつでしたねw
多分大人ランボと○○○のやつですよね!?
また平和なギャグっぽいの続くのかな?
あーっ、早く漫画発売してほしいww

ポケダン無事に進化できましたw
したのは・・・色々ですが、とりあえずポッチャマだった汪覇がポッタイシになりましたw
情報提供してくださった皆様感謝ですvありがとうございました^^
今捺城と紅葉を進化させるか迷ってます;
多分紅葉は進化させるけどなかなか踏ん切りがつかなくて;
そういえば進化に必要な道具って依頼で手に入るんですかね!?
一応雷の石と太陽の石とメタルコートは倉庫で眠ってたりします!
ぼちぼちポケダンの方も頑張りたいです♪

えっと、完成しました相互絵ですw
相互絵 ひつじに杏 080112
私宅杏ですw
ひつじに捧げますvv
ひつじのみ保存転載どうぞ!
これからもよろしくお願いしますね^^*

もう一方のも出来て持っていったけど転載許可待ちなんだゼ☆

最近主線スランプな気がする・・・;
もっと綺麗に描きたいけどしぃでは限界あるかも;;(そういう問題じゃないけど
水彩塗りももっと上手くなりたいな!!
あと、背景も!!!
結局全部だったりするんですけどね^^;

えと、追記に相互絵のメモを残しておきますv
でわ、合作の方も頑張らねば!!!!!
+相互絵メモ+

・ののさん/バルサ
・夏蜜柑さん/共演
・なつみさん/エンペルト・アチャモ・フライゴンの中から

梓遠とミストさんにも描こうと思っているのでリクがありましたらどうぞです!
その他の方でにゃんちゅうに描いたのに描いてもらってないという方がいましたらリクどうぞです・・・!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

