12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-11 (Fri)
こんばんわw
席替えで一番窓側の前から3番目になりましたww
多分良い席!?相変わらず眠いです><+

今日はバトン消化ッ!
まずは未羽ちゃんからもらったバツン行きまーす!!

■突撃!隣の擬人化バトン!■

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。
指定→黄昏莉鈴/春日薔薇(かすがしょうび)
折角だから薔薇の苗字的なものも決めてみたんだぜ^^
絵がなくてスミマセン><;

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
「ボクは黄昏莉鈴。こう見えてチェリムの男の子だゾー!」
「俺は色違いのロズレイド、春日薔薇だ。」
「薔薇は確かバトン初めてだったよね?一緒にできて嬉しいゾー^^」
「俺は別にバトンなんて興味ないけど・・・
とりあえずやってみようか。」


▼二人はどういう関係?
「薔薇は優しくて強くて大きくてボクのお兄さんみたいだゾー!
今はボクをよく守ってくれるんだゾーw」

「(お兄さんじゃないけど;)そう・・・だな。
莉鈴は弟のような存在だな。
ほっとけないというか、危なっかしいし。」


▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
「絶対俺だな。莉鈴が勝つことなど有り得ない。」
「そ、そうかな?そんなことないゾー;;」
「いや、レベル的に俺の方が高いし、莉鈴が頼りないから俺が用心棒をやっているんだろう。」
「やっぱり薔薇とは戦いたくないゾー
だってバトル中の薔薇怖いんだもん!」

「戦いに手加減したり情けをかけるなど俺は嫌いだ。」

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
「ボクは薔薇の事大好きだゾー♪」
「・・・別に嫌いじゃないけど」
「ひどいゾー(泣
薔薇もボクの事好きじゃないと嫌だゾー;;」

「・・・まぁ、好きだけど」
「ヤッター^^」

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。
「じゃぁ、ひつじさん宅のシェルルちゃんとレイン君v」
「翼ちゃん宅の・・りりすさんと心さんで」
「バトン楽しかったゾー!未羽さんありがとうだゾー」
「未羽さんありがとう!」

補足*ちなみ莉鈴は薔薇の事男だと思っていますが・・・
莉鈴は男の子、薔薇は女の子ですv(ややこしくてすみまs;

追記にまだまだバトン行きまーす!




柚希ちゃんからいただきましたw

【本能の赴くままバトン】

指定:杏

◆道端に『杏』が落ちていた。
とりあえず、ねこじゃらしで杏をつって連れて帰りますv
すぐについてきそう・・・^^

◆『杏』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!
杏は猫だもんね~
可愛がってあげますよー!
なでなでしたりゴロゴロしたりおやつあげたりvv

◆『杏』は実は男の子(指定人物が男の子の場合は女の子)になっちゃいました。どうしましょう?
しばらく男の子ライフをエンジョイしてもらう(蹴
えっと、ネクタイや帽子などで男の子っぽいカジュアルなファッションをさせてみたいです!

◆もし『杏』と精神が入れ替わったら何する?
えー杏の代わりにコンテストに出る!
そして撃沈とk;
周りのお友達とも仲良くしたいです^^

◆『杏』が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?
作るんじゃなくてどこかからロリポップ出してくれそうw
料理は・・・フランに教えてもらってお菓子くらいは作れるんじゃないかな!?

◆ある日貴方が帰宅するとベッドに『杏』が横たわっていました。慌てる貴方に「好きにして」と
(´・ω・`)

◆記憶喪失の『杏』が目の前にいます。どうする?
料理洗濯掃除なんでも出来る女の子に育てあげますv
一応軽くは出来るみたいですが・・・
完璧を目指して1から教えますvv

◆次に回す5人と『』の指定
ののさん『シャイン君』
未羽ちゃん『胡桃ちゃん』
ミストさん『starさん』
でお願いしますー♪
スルーいいですので!

調子乗ってもう一個!
翼ちゃんからいただきました^^

【本能の赴くままバトン】

指定:カルデア

◆道端に『カルデア』が落ちていた。
きっと普通モードのカルデアがおろおろしていると思う。
探検隊メンバーにするべく連れて帰ってメンバーと合わせますw

◆『カルデア』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!
カルデアはマニュだもの・・!
マニュって何の動物っぽいかな・・・・?
とりあえず宝石を分けてもらいますv

◆『カルデア』は実は男の子(指定人物が男の子の場合は女の子)になっちゃいました。どうしましょう?
まさに探検隊モード!
とりあえず男の子として暴走させてみたいですー^^;

◆もし『カルデア』と精神が入れ替わったら何する?
そのずるがしこさや行動力で宝石をがっぽがっぽ儲けたいですvv
そしてバルサをいじめてみたい・・・(殴

◆『カルデア』が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?
う~ん、何かな?
冷たいものが得意そうだけどカキ氷は勘弁ww;
だって寒いんだもの!

◆ある日貴方が帰宅するとベッドに『カルデア』が横たわっていました。慌てる貴方に「好きにして」と
(^▽^)(ァレ?

◆記憶喪失の『カルデア』が目の前にいます。どうする?
バルサの良きお姉様(義理ですが)になるように教育しますー
でも、完全宝石目当ての盗賊とかも面白そう・・・(ォィ

◆次に回す5人と『』の指定
アンカーで!
お願いしますvv

今日はいっぱいバトンやっちゃたぞ^^
回してくださった未羽ちゃん、柚希ちゃん、翼ちゃんありがとうございました♪
今日はココまでですv
連休中は部活が休みなのでゆっくり百人一首を覚えつつ色々絵を描きたいと思っています^^*
でわでわww

スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

