12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-10 (Thu)
こんばんわww
やっぱり授業中は眠くなってしまいます><
もう・・・だまらっしゃい!(ぇ

翼ちゃん電波→バトンでカルデア了解ですvv
是非今度答えますね^^


今日はどういう風の吹き回しか詩でも書いてみたいと思いま・・・す!
今日考えたものでs
みたいという方は追記からどうぞw
なんか変な事(ジャンル)語ってるっぽいので注意です><+

とりあえず絵を置き逃げ!
莉鈴 花より団子 080110

「花より団子」 自宅チェリム♂ 黄昏莉鈴
きっと詩っていつでも何処でも誰でも作れるものだと思う。
誰にだって他の人に伝えたい気持ちや言葉があるだろう。
私にもある。
詩を通して私の考えた事や思った事、想像の世界や気持ちを感じていただければ光栄ですv
まぁ、私の場合詩といえるかどうか;
他の人に詩を公開だなんて恥ずかしいですが折角なので・・・
実は過去に一回書いたことあるんですけどね~テニスで!

な、なんとなく恋の詩だけど気にしないッ!
箇条書きだけど問題ないッ!(ありありだよ<蹴
二つ程あるから要注意!(言いすぎ;


+恋する視線+

気づけば私の視線は
いつもあの人ばかり追いかけている
ずっと見ていたいような
恥ずかしくて逃げたしたいような
幸せな気持ちだ

ふと目があうと
見られている自分が情けなくて
かっこ悪くて
小さく思えてくる
すぐに目線を逸らす自分は
目の向ける場所に困りながら苦笑いをしてしまう

しばらくしてまた
視線をあの人に向けてみる
あの人は輪の中で笑っている
それを見て私の心は温かくなり
幸せになれる

あなたは今誰に視線を向けて想いたいですか?


+片思い+

廊下であの人とすれ違う
私の胸はドキドキ止まらない
友達とじゃれあいながらも内心はバクバク
せめてすれ違うその時には
笑顔でいたい

相手の好みがわからないから
大人しい子がいいのか
元気で面白い子がいいのか
勉強出来る子がいいのか
わからない

自分は自分らしく
そう在りたいけれど
想う人の前では
何故か緊張してしまう

あぁ想うあの人は
今笑顔でいますか?
幸せでいますか?


+++++++++++++++
見てくださった方ありがとうございましたv
もしご感想等ありましたらお聞かせください。
ただし中傷?などの悪いコメントはお控えください。
では、失礼しました!
スポンサーサイト
| 小説・詩 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

