123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-09 (Wed)
ザングース♂ 朱凰(スオウ) 071104
使いまわしですが朱凰です♪
我が子で唯一のオッドアイとツンデレというか口調がいい感じの子^^(何だそれ

こんばんわww
ついに勉強(授業)が始まってしまいました><
今日なんて体育でマラソンやったですよ!
マラソン嫌いで苦手です><(運動部なのに;
マラソン大会がないだけいいですがまた明日、しかも1時間目からマラソンだなんて酷すぎる;
部活もあるので更新は少し遅くなると思いますがご了承ください;
パソコン触れる時はなるべく設定画やポケスタ、娘僕の絵を描きたいとか思ってマス・・・
なにせ遅筆なもので;

ポケダンも進めたいですがなかなか進められなくて;
早く進化させたい(ォィまだやってないのかよ;;
ダークライも仲間にしたいww
あと、擬人化設定ももっとちゃんとしないとダメですね!

とりあえず今言えることは理科Bと英語の授業中は爆睡してしまうということで・・・;;;
無理せず更新していきたいと思いますです^^*

私信発信先はトマトちゃんと翼ちゃん→


あと、エチャに足を運んでくれていた梓遠と柚希ちゃん、ありがとうございます^^*
なかなかお相手できなくてスミマセン><
いつか是非お願いしますv

*トマトちゃん*
こんばんわw
リンクありがとうございます^^
いえいえ、呼び捨てはあまり慣れないのでちゃん付けで・・!
あわわ、うちの子達にお褒めありがとございます♪
のだめ私も二夜みましたー
去年のドラマの時もずっと見てましたよ^^
ストーリーが面白く出演者の皆さんも素敵で大好きなドラマの一つですvv
プリごろたw^^*ですね!

画像のリンクとは同盟とかのことですよね・・・!?
えっと、番号振って説明しますねw
①管理人画面で左側の緑色の環境設定の中のプラグインの設定を押します。
②そしたら上の方にあるPC用の公式プラグインを押して出てきた画面の拡張プラグインの中のフリーエリアの追加を押します。
③そしたらプラグイン管理画面に戻って追加されたフリーエリアに同盟のリンクを張ればOKだと思います。
説明悪くてスミマセン;
でも検索したら色々タグとか出てくると思うので頑張ってやってみてくださいね!
では、コメントありがとうございました♪

*翼ちゃん*
こんばんわwです!
最近寒いですよね><どもりwどんとこいですよ!(というか私もでs;

恋・・・
私も翼ちゃんのコメント見る度嬉しくなりますvvv
これからは学校と部活で忙しくなるので毎日更新はキツイかもですが、来てくださると嬉しいですvv
ちなみに私は毎日翼ちゃんのブログ通ってます^^*(ストーカーにならない程度に・・
自宅っ子はデザインもそうですが設定を考えるのも楽しいですー♪
ただアイディアに乏しくいつもデザインには困っちゃうんですけどね^^;
私も思いつき擬人化はたまにあったりしますvv
他の方の擬人化さんを見て、あっ・・・この原型擬人化したいとかも思っちゃいます!
そそそんな私の子が素敵だなんてとんでもない><
でも嬉しいですvありがとございます^^
おっ、計画始められたのですかッ゜∀゜
楽しみにしていますー
私の方もまだまだまだ迷っていますが一応設定画だけは作っていますv
描く気まんまんwwwそれは私もです♪
遅くなるかもですが逃しません<<笑
こちらこそ沢山の褒め言葉もったいないほどで嬉しいです!!
惚れたなんてありがとうございますv
共演って描いてても貰っても嬉しいですよね!
フレンドリー・・・(´∀`●)ノシ
こちらもフレンドリー気分です!(スミマセン;
はい、近日中に娘僕連れて行くかもしれない子をポケスタに持って行きますww
私もその時にはコメントさせていただきます!!!
毎回のブログやポケスタでのコメントとっても嬉しいですv
そういえば趣きバトンありがとうございました!
でも捺城はつい先日やったばかりなので他の子を指定してくださるとありがたいです^^
ではでは、失礼しましたv
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

