12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-31 (Wed)
こんばんわww
今日はハロウィンですね!
部活終わった後にみんなでお菓子持ち寄って食べました!!!(またか:;
今までこんなにハロウィンを意識したことなかったですw
だからハロウィンの絵なんてかけやしない><(灯炎のは・・・
折角だからローソンのキャンペーンでもらったメモ帳をちまちま塗ってみました~
リラックマ011

コピックなんて素敵な画材持ってないので普通のペンで塗り塗りvv
コピックって使ったことも見たこともないのでどんなのか使ってみたいですw
そして、スキャンしたものの・・・まがってる;
全然全然関係ないけどもう一枚スキャン!
りょうが2

初描き・・・さて、誰でしょう?
リボーンとポケモン以外を描くのは久しぶりですww
この人がでてるアニメでは一番好きですw

まぁ、このへんで今日は失礼します!




上の人物は「らんま1/2」の響良牙でした(え
というからんま1/2って知ってる方いるのかな・・・?
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

