123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-07 (Mon)
こんばんワォ!
今日から学校が始まってしまいました><
長い始業式と部活を終えて今のんびりタイムです~
勉強なんて今度から~~(ォィ
明日から普通に授業あるなんてめっちゃヤバス・・・;
でもそんなの関係ねぇwww

+橘トマトさんのリンク追加させていただきました!+

タイトルについて・・・
私の友達にのだめみたいな口調や行動の子がいるのですが、その子がのだめ、私がフルバの透の口調で二人で劇場をやっていたという・・・
いやいや、面白かったですよ!
透アニメの声を聞いた事があったのでそのまねで・・・!
友達ののだめの声はドラマのに似てるのですよ!!(の多すぎ;
声優っぽくて面白かったですvv
でも雨降ってきた時の記憶はぶっ飛んでますが;;;

今イーブイ全部の擬人化考え中・・・
イーブイとグレイシアの設定はだいたい思い浮かびましたww
あとシャワーズの名前w
この子達は私の苦手なカタカナで名前をつけたいと思っています^^
あとはデザインとか色々・・・
あやふやな子はちゃんと絵で設定とかデザインとかちゃんとやりますので!

最後に少し前の絵を置いて私信に逃げます><*
フワライドのフランですv
フラン 070823


電波!
未羽ちゃん→「胡桃ちゃんいらっしゃいませww
凄く可愛いですv
お返事させてもらったのでよかったらご覧ください♪

私信!(なつみさん・翼ちゃん)



*なつみさん*
こんばんわですv
冬休みついに終わってしまいましたね~><
PCに触れないといいつつしっかりと更新しちゃってます!

あわわ、リク楽しみですvv
しかも二人も描いてもらえるなんて今からワクワクが止まりません♪
重くなっても私は大丈夫ですよー!
ポケスタでもなつみさん宅でもなつみさんが描きやすいところで無理をなさらず描いてくださいな^^
私の方もなるべく早くお描きしたいと思っています。
では、お互い風邪に気をつけて毎日頑張りたいですね!!
といっても私の方は鼻水が危ないですが・・・;
では、コメントありがとうございました^^●


*翼ちゃん*
翼ちゃ~ん・・・としっかり呼ばせていただいています^^*
わわッ、毎日通いだなんて嬉しいですvv
自宅っ子は増えると嬉しいですよね~!
私もよく描き方とか忘れちゃいます><
気づくと似たような顔になってしまったり・・・;
最近は軍の子っていうより趣味っ子の方が多かったりします^^;
素敵だなんてありがとうございますvvv
翼ちゃんのお子さんも素敵ですよねー♪
あわわ、誘拐・・拉致・・お借りしていただけるなんて光栄です^^
私もいずれ・・・・!

出す子迷ってたらいつの間にか1ヶ月たちそうです!
描く気満々ですかッ!嬉しいですー
私も翼ちゃんの子見たらすぐしぃペ立てますvv
でも出す子未だに迷ってるんですよねー;
今まで一人づつ出していたのですが欲張って二人出そうかと・・・^^
場合によっては一人かもしれないですけどv
翼ちゃんの迷ってる子みちゃいましたw
どの子もお洒落で可愛いですよねvv(そしてカッコイイですvvv
私も楽しみにしていますねー

私もだいぶ翼ちゃんと呼ぶの慣れましたー★
こちらこそよろしくです!!!
ポケスタでも機会があればまた行きたいと思っていますv
というか多分近日行きますvv
では、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

