123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-06 (Sun)
こんばんわw
長かったような短かったような冬休みが終わってしまいます><+
勉強に部活ってキツイなぁ~
更新でいっぱいいっぱいで絵が描けなくなっちゃうじゃんかyo!

そういえば擬人化設定薔薇の設定画をアップしましたvv
スキャンから塗ったものですww
薔薇一部
そのうち莉鈴や他の子も描いて行きたいと思っています!
というか擬人化設定のブログでも作ろうかな・・・?
流石に記事で作ると大変で;(あまり変わらない;;
でも絵置き場もオカシイからなぁ;;;
そもそもサイト作りたいけど時間がない><
もうちょっとしたらまた娘僕にデビューさせに行こうと思っているのですが誰だすか迷うー
そう言ってるうちになかなか出しにいけなさそう;;
今の所考えてるのは・・・
*薔薇と利鈴
*汪覇とフラン
多分二人出場かと・・・
ってその前にあの子描き上げなければ!!

とりあえず先に投稿させていただいたお子さんを^^
娘僕・高橋夕凪さん宅トドゼルガ♀卯花さん 070105

高橋夕凪さん宅トドゼルガ♀の卯花さんですvv
とても可愛らしくて是非描かせていただきたいとずっと思っていたのがやっと投稿させていただくことが出来ました!!!
この頭の大きなリボンやしましま靴下、そしてダボダボな袖がツボだったり・・・!
あと、クルクル部分の髪の毛が凄く可愛らしいですvvv
クルクル初めて描いたからちょっと違和感あるかもだけど自分では満足です^^
ソフトじゃなくしぃぺなので線がガタガタなのは・・・許してください><
マウス限界です;
でも、描かせていただきありがとございました♪

あと、鍵さびさんの素敵すぎる誘拐企画にて描いていただいた絵を早速載せちゃいます^^
鍵さびさんから誘拐企画 汪覇 070106
我が子の汪覇ですvv
なんて素敵な気取ったポーズ・・・^^
細かいところまで丁寧に描いてくださって嬉しいです!
うわぁwキラキラしてる★
ありがとうございました!!
汪覇をチュウしていただけたのは初めてだったので凄く嬉しいですv
大事にしますね!

追記私信(翼ちゃん・鈴ちゃん・橘トマトさん)



*翼ちゃん*
こんばんわw
あっ、やっぱ翼さんじゃなくて翼ちゃんでいいですk(蹴
すでに呼んでてスミマセン><

こちらこそリンクありがとうですv
早速貼らせていただき、お邪魔もさせていただきました^^
沢山のお子さんがいて羨ましいですー
私もこれからドンドン増えていくと思いますけどね♪
じゃぁ、結構もうすぐで出すのですねw(多分
楽しみにしていますvv
私は約束の期間(1ヶ月)がもうすぐ過ぎるので・・・
少し落ち着いてから出すと思うので多分時期は同じくらいだと思います!!

ちゃん付けOKですww
どうぞ呼んでやってくださいな!
では、相互の方でもポケスタの方でもよろしくお願いしますね^^*
といってもポケスタにはなかなか顔がだせないのですが・・・;
でも翼ちゃんの絵はバッチリ見てますvv
では、コメントありがとうございました!!!


*鈴ちゃん*
こんばんわww
こちらも即行貼らせていただきました!
どうぞよろしくお願いします^^
さん付けで構いませんよ^^
勿論考え付いたらそっちに変えても良いですし!

バトン強制も含めて楽しいですよねww
もしよければ今度回しちゃいますよ♪
ポケスタで紹介されていたお子さん達をじっくり見て回させていただきたいですvv
こちらこそ返信にコメントありがとうございます!!
では、訪問ありがとうございましたー


*橘トマトさん*
ここでは初めまして!
勿論覚えていますよー
ポケスタでは何度かコメントさせていただきました^^
綺麗で落ち着きますかッ!??
ありがとうございます♪
私信に関係なくコメントは大丈夫ですよ!
そうですね、多分私の方が年上かと・・・!
でもあまり気にしないので・・・ただ、呼び方をトマトちゃんとお呼びしてもいいですか?
相互リンクいいですよw
では、こちらも早速貼らせていただきますね^^

ちなみにバトンは色々種類がありますが・・
①自分の事や自分の思っている事を質問やお題通りに答えられる範囲で答えるバトン。
②自分のつくった擬人化の中でいわゆる自宅の子になっている子にたいする質問やお題通りに答えるバトンなどがあると思います。
昨日答えたバトンは二つとも②の方です。
この説明じゃ分かりにくいと思うので色んな方のサイトさんのバトンを見て理解した方が早いと思います!
もしよければバトン回しますよ^^
では、訪問ありがとうございました!
スポンサーサイト
| 貰い物 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

