12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-05 (Sat)
今日は久々にREBORN!見ました♪
ばっちり録画してましたよvvv

後でもっかい更新するのでREBORN!記事は見たい方のみどうぞ!!

そんなに内容ないけど追記へ★
もう何というかとりあえず雲雀さんカッコイイです^v^(ォィ
ちょっとしかでてないんだよなぁ;;;
でも子ザンザスもカッコ可愛かった・・・気がする**
スクアーロって全然普通だったけど髪短い時はカッコイイと思うv(髪長いスク好きな方スミマセン><
もうすぐ終わりですねー
だって予告の後にパーティやってたしvvv
そういえばED変わってたー
sakura・・・も良かったwwけど、
今回の冬っぽい絵のもいいよね^^
帽子雲雀さんが可愛い(´∀`●)天
あとごっきゅんが髪結んで猫ちゃん可愛がってるの素敵だったvv
久々ディーノさんも素敵ー
ママン凄く綺麗だったw絶対若いv
次回はランチアさんが出てくるなぁー
早くみたーい・・・
けど学校始まっちゃう><
う~ん、漫画もしばらく出ないみたいだから(1月中は)最近REBORN!離れしてるかもしれない;
最近ポケ擬の方に夢中・・・かな?

そだ、今度メイト行こーーー
ってことで、ぐだぐだな内容だったけど・・・終わりvv
| REBORN | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

