12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-05 (Sat)
べるさん・黒紀翼さん・星崎鈴さんのリンクを追加いたしました!
これからよろしくお願いします♪
鈴亜さんのお名前を桜町柚希さんに変更いたしました!
遅くなってすみませんです><
これからもよろしくお願いします★


どうも、冬休みの宿題にまだ手をつけていないにゃんちゅうです><
折角の休みなんだから絵描きたいじゃない!!
ってことでまだ放置してます;
今日やっと娘僕に描きたかったお子さん一人を投稿させていただきましたvv
あと、もう一人はもうすぐ流れてしまいそうなのですが・・・
まだ下書きしかできてないよ><
できたらその2枚は同時にアップしますー
う~ん、明日には描き終わるといいな!!?
そしたら相互絵とかちゃんと描いていきます!!!

3学期に百人一首やるみたいなので少しずつ覚えられたらなぁと・・・!

・秋の田のかりほの庵の苫をあらみ/わが衣手は露に濡れつつ
・春過ぎて夏来にけらし白妙の/衣ほすて天の香具山

とりあえず二つ書いてみたり^^
覚えられなさそう(ワォ
とりあえず残り少ない冬休み頑張るぞー!

追記にバトンやろうと思うので・・・
(お名前バトンーシルア・灯炎/本能の・・・捺城)

私信!
*べるさん*
こちらこそまたコメントありがとうございますvv
あわわ、年賀絵いただいてくださったのですかッ!
こっそりでも嬉しいです!ありがとうございますー
丁寧だなんて///
無駄に時間かけまくっただけでs(蹴
そんな個性豊かだなんて・・・^^
タロさんも大吉さんもカッコイイですvvv
タロさんの設定見ました^^
良い方でキュンキュンですよ♪
武士道・・・^^*
勿論他の方々も素敵です><*

相互ありがとうございますvvv
早速貼らせていただきますね★
サイト作れていて、しかもしっかりしていて凄いですー
私も近頃作ろうと考えているのですがなかなか時間がなくて・・・><+
半分諦めていたりします;;
ごるごさん可愛いですね・・・♪
私の家にはポメラニアンの犬がいますー
やっぱり犬って可愛いですよね^^●
では、コメントありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(´∀`*)

*鈴ちゃん*
こんばんわw
また来てくれて嬉しいですvv
早速リンク追加させていただいちゃいました^^
ピンクで落ち着いた感じの可愛いテンプレですよね~
じゃ、じゃぁ・・・鈴ちゃんって呼ばせてもらいますねー
私の事は今まで通りさん付けでも、ちゃんでもいいですよv
結構にゃんちゅうってあだ名作りにくいんですよね^^;

冬休み中にエチャ会開きたかったですが時間がなかなかなくて・・・;
未だに宿題残ってます><
あわわ、クチートさん達褒めてもらえて嬉しいです!!
はーい、良かったらいつでも訪問してやってくださいな♪
コメントありがとうございました!


バツンバツンー♪
お名前バトンーー♪
二つ一気に消化なのよさ!

シルアー蒼飴未羽ちゃん
灯炎ー鍵さびさんからいただきましたvv

《お名前バトン》
▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを語り尽してもらおうというバトンです。
シルア(アブソル♀)灯炎(ロコン♀)

絵なしでスミマセン><;
この二人は全然接点ないので受け答えがぎこちないかとは思いますがご了承くださいませ!

「灯炎ちゃん、初めまして!会うのは初めてよね^^」
「は、初めまして///よろしくお願いします・・・」

▼あなたのお名前は?
「えっと・・・灯炎と・・いいます。」
「私はシルアといいますわ。」

▼その由来はなんですか?
「わ、私の・・・」
「もう、灯炎ちゃん話すの遅いんだから!
私から先に話すねー
私のシルアって名前はにゃんちゅうさんの思いつきの名前なんだって!
でもシルアって素敵な名前じゃない!?」

「・・・そ・・そうだね。
私の・・・名前の、由来は・・・灯が”ともしび”という、意味の字で・・・炎は・・ホノオタイプ、だからつけた字で組み合わせて・・・灯炎になった・・・・・みたいなの。」


▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
「どんな思いを込めたかは知らないけど、名前が思いついた後に私の絵を見てぴったりだと思ってつけたそうよ!」
「多分・・・私の霊感・・・が、灯と関係ある・・・のかも。
思い・・・分からない・・・・の。」


▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
「う~ん、シルアも気に入ってるけど・・・
漢字の名前も素敵よね!!」

「私は・・・今の名前・・・大好き^^」

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
「う~ん、他にも沢山いるからなぁ・・・」
「・・・私のお友達・・・だけど、ラウルは・・・曇りのクラウドからとってルをつけた名前・・・で、サンニは・・・晴れのサンに二をつけた・・・みたい・・・です。」
▼このバトンを1~7人に回してください。
「フリーにするから素敵な名前の由来がある方は是非!」
「では・・・お疲れ様・・でした。」
「うん、お疲れ様ね!じゃあ、またね灯炎ちゃん」

もう一個wwうたこさんにいただきました!

【本能の赴くままバトン】

指定:ピカチュウ♀捺城

◆道端に『捺城』が落ちていた。
・・・落ちていたというよりどっか公園とかで体育座りして泣きべそかいてそう;
「みんなと・・・はぐれちゃった><」的な・・・!
そんな時は一緒に仲間を探してあげるのさ~

◆『捺城』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!
実は電気がだせるらしいので大いにフル活用させてもらいます←
電化製品の使い放題ー♪

◆『捺城』は実は男の子(指定人物が男の子の場合は女の子)になっちゃいました。どうしましょう?
う~ん・・・髪の毛切ってカッコイイ格好させて他の探検隊メンバーを驚かせちゃいます^^
リーダーっぽいよね!

◆もし『捺城』と精神が入れ替わったら何する?
探検隊リーダーとして威張りまくる!(最悪;
勿論宝石も独り占めですw
あっ、本当の捺城はそんな性格じゃないですけど!!

◆『捺城』が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?
甘いものが好きだけど料理は作れなさそう><;
缶詰あけて「はいッ」とか渡されそうな・・・^^;

◆ある日貴方が帰宅するとベッドに『捺城』が横たわっていました。慌てる貴方に「好きにして」と

じゃぁ、その後ぐっすり寝た捺城の顔にいたずら描きでも・・・(蹴

◆記憶喪失の『捺城』が目の前にいます。どうする?
あらら、記憶喪失ですかvv
とりあえず名前と私の事を理解させてから・・・
男の子達ばっかりと絡ませて男の子っぽい捺城を作ってみたいですー

◆次に回す5人と『』の指定
べるさんに『タロさん』
梓遠に『コウさん』
うたこさんに『胡蝶さん』
柚希ちゃんに『萌菜さん』
ギリギリ5人じゃないですけど・・・
スルーしても構いません・・・!

では、蒼飴未羽ちゃん・鍵さびさん・うたこさんバトンありがとうございました!



スポンサーサイト
| バトン | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

