123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-04 (Fri)
今日は午前中うたこさんにエチャのお相手していただきましたー
えっ、何描いたかって?
下の絵をクリックでご覧下さいww
うたこさんとクチート双子合作 曾良と小梅君 070104
左が私宅クチートの曾良・右がうたこさん宅クチートの小梅君ですvv
なんと双子なのですよvvvvv
僭越ながら曾良が兄ですw兄上と素敵な呼び方をされますww
もう小梅君がカッコよすぎてニヤニヤしながら曾良の方を描いていました><
設定などは後日ちゃんと載せますねー
うたこさん、エチャと双子設定ありがとうございました!!

とりあえず娘僕で流れそうなお子さんがお二人もいるので描いてくるですー
私信は後で追記させていただきますね!

+追記++++++++++++

千秋しぇんぱぁ~い!!!(ォィ
のだめ見てましたww
のだめ大好きですvv
面白いしカッコ可愛いですし~~
一応ピアノやってるので音楽は好きなんですよね^^
明日も絶対見るです!

えっと、遅くなりましたが私信ですw(あんみつさん・レッパちゃん・星崎鈴さん・黒紀翼さん)
ふふふ~レッパちゃんは最後に私信!

*あんみつさん*
初めまして!
訪問ありがとうございます^^
あわわ、可愛いだなんてありがとうございます///
クリッとしてますか゜v゜嬉しいですvv
擬人化も上手だなんて言ってもらえて良かったです!
はい、これからも頑張らせていただきますね^^
コメントありがとうございました~


*星崎 鈴さん*
こんばんわww
改名了解ですvv
またまた可愛らしいお名前で!

あけましておめでとうございますvv
昨年はポケスタでお世話になりましたww
今年もどうぞよろしくお願いしますね★
私も前々から鈴ちゃん(でいいですか?)のブログは拝見してました^^
テンプレートは気に入ってるのが幾つかあってたま~に変えてます!
でも鈴ちゃんのテンプレは、前使ってましたww
可愛いですよね♪
カッコイイテンプレにも憧れるのですがなかなか手が出せません><
シンプルで綺麗で可愛いのはいいですよね^^
お正月絵も捺城にお褒めの言葉光栄ですー
お持ち帰りありがとうございますww
そ、相互の方も・・・ということは相互リンクしても良いということでしょうか?
私の方は全然OKなので・・・!
もしよかったらどぞーですッ!!(自重
是非また来ちゃってくださいねvv
では、訪問とコメントありがとうございました☆


*黒紀翼さん*
訪問ありがとうございますvv
こちらこそポケスタのほうではお世話になっちゃってますー;
今年もよろしくお願いしますねw

何度見ても素敵・・・だなんてありがとうございます///
可愛らしいだなんて、黒紀翼さんの方が可愛らしくてウットリです~
フリー絵も大事にしてくださって光栄ですvvv
あわわ、そんなに褒められると嬉しすぎて溶けてしまいます>< (蹴

相互リンクのお話ありがとうございますvv
勿論OKですv
こちらも貼らせていただきますね~
実は黒紀翼さんは娘僕でリリスさんを投稿されている時から知っていました・・・!
可愛らしくて描きたかったのですが、流れてしまって次の子を楽しみにしていたり^^
なので何度かサイトさんの方に足を運ばせていただいたことがありますv
その時にポケスタにきてくださったので、素敵絵に毎回キュンキュンさせていただいていました♪
では、これからもよろしくお願いしますねー
※えっと、翼さんと呼んでもいいでしょうか?
私の事は呼びにくかったら他にニックネームをつけても構いませんよ^^
では、訪問とコメントありがとうございました!!


*レッパちゃん*
あけおめwww
そして今年もこんな私をよろしくね♪
初日の出見れたよ~とても綺麗だった!
あの写真でレッパちゃんにも何かご利益あるといいね^^
4000ヒットもセンキュー!!!
また自分で踏んじゃったよ^^;
そ、そんなに褒めたってえびせんべいしか出ないんだから///(ぇ
朱凰気に入ってくれて嬉しいwww
朱凰は自分的にもかなーり気に入ってるからッ!
今度もしよければ描いてさしあげまs(イラナイ
そしてそして是非チュウとk(蹴
豪華共演だなんてそんな大層なものじゃないっす^^
でも保存してくれてありがとうvv
今年も良い楽しい年にしちゃいましょー
んで、テニスも頑張らなきゃ!!!
では、コメありがとでした(´∀`●)ノシ
またいつでも来てやってくだせぇ~

スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

