12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-03 (Thu)
どうもですw
+4000ヒットありがとうございます+
なんとまたキリの4000を踏んでしまいました^^*
確か前にもキリ踏んだような・・・?
ここは2重カウントしないようになっているのでなかなかカウント数は増えませんが、沢山の方が来てくださって嬉しいですvv
これからもにゃんちゅとリズムとウチの子をよろしくお願いしますvvv
ヒット絵は後日描かせていただきますね!

ポケスタの方でかりかりかり描かせていただいていた年賀絵がやっとこさ完成しましたw
それがコレです↓
年賀絵 探検隊メンバー 070103

今回は我が探検隊でお祝いさせていただきましたー♪
鼠年ということで真ん中にはリーダーのピカチュウ捺城!
以下左上から
ザングース♂の朱凰
マニューラ♀カルデア
クレセリア♀神月
ヒノアラシ♂紅葉
ですw
みんなお正月っぽく、もとの服を和服にアレンジさせていただきました!
朱凰はスーツ着たサラリーマンみたい<<笑
カルデアは全然変わってないし;;;
大人数(でもないですが)を丁寧に描いたのは初めてだったのでえらく時間かかってしまいました><
マウスはやっぱり描くの遅いので;

こんな絵ですがお祝い絵なのでフリー絵とさせていただきますw
但し、
・加工しない
・作者はにゃんちゅうとし、著作権があることを忘れない
という方のみ保存転載どうぞですー
というか毎回言っているので多分大丈夫だとは思いますが・・・!
皆さんの素敵なフリー絵でフォルダがいっぱいですw
そのお返しと思って描いた面もあるので是非見てやってくださいねww

+そういえば、+
ポケダンで進化法を聞いたところ沢山の方が教えてくださいましたー
柚希ちゃん・ののさん・うたこさんありがとうございましたw
おかげでパルキアとディアルガを捕まえる事ができました!
増えたのは・・・
フィオネの水精(すいせい)
パルキアのルキア
ディアルガのアルガ ですw
ルキアとアルガの名前が酷いですが自分的には気に入っているからいいかなぁ~と!
擬人化するか未定ですけどね!??
とりあえずgetはしました!
後は進化のみッ!!
進化できると表示されている子は幾つかいるのですが・・・
えっと・・・神秘の森だっけ?進化できるところ・・・?
あと、進化には条件がいるみたいですね><
それとかって攻略本にのっているのでしょうか?(持ってない
むむう、ブイズ仲間にしながらも頑張ってみます^^!

追記は私信w(なつみさん・べるさん)


*なつみさん*
年賀絵がやっと終わりましたー
なつみさんのように素敵な和服を描きたかったのですが、まだまだですね><
これからも見習わせていただきます!!

そうですね~また増えそうです<<笑
最近はパーティ=よりも趣味っ子の方が増えてきているようにも感じますが;
ぎゃぁw愛情が込められているだなんてありがとうございます^^
なつみさんの描かれる男の子さんは美人でかっこよくて強そうでいつもキュンキュンさせてもらってますvv
女の子さんもお洒落で凄く美人でドキドキしてしまいますよー!

ギャグ日はギャグ漫画日和の略です、分かりづらくてスミマセンでした><
友達がギャグ日ギャグ日と略すのでそれに慣れてしまったようです;
私は曾良君と芭蕉さんコンビと太子妹子コンビとうさみちゃんが特に好きですvvv
なつみさんもこっそりファンでしたか゜∀゜
結構人気ですよね~

相互絵承りました!
私は他の方の相互絵もまだ未消化が多いので遅くなってしまうかと思いますが、出来たら冷めない内にお届けに参りますのでー
私も相互絵楽しみにしていますね!
でも無理はなさらないように・・・
寒くなってきたので風邪などに気をつけてくださいね!!!
私も学校始まるとなかなかポケスタには行けそうにないのですが、なつみさんのサイトは毎日拝見させていただいているので^^
またこっちにお気軽に遊びにきてくださいね★
では、コメントありがとうございました!

*べるさん*
初めまして、いらっしゃいませです!!
あわわ、前から来てくださっていたのですか゜∀゜
光栄ですvv
実は私もべるさんのサイトさんに度々お邪魔させていただいていました///
ポップでかっこ可愛いくてミニ絵の上手なイラストに憧れますv
そして個人的にタロさんと大吉さんが好きでs(蹴
べるさんのブログにコメントしようとしつつ、いつも手が震えてしまうのでコメントしていただけてとても嬉しいですー
そして、もしよければ相互リンクとかしていただきt(蹴蹴
お絵描き掲示板の方にもよかったら遊びにきてやってくださいね!
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします^^
こちらこそまたお邪魔させていただきたいです!
では、訪問とコメントありがとうございましたー
スポンサーサイト
| ポケモン | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

