12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-01 (Tue)
お久しぶりです!
遅くなりました・・・
あけまして★おめでとうございます!
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^*

ポケスタや皆さんのブログで年賀絵を沢山いただいてきちゃいましたw
さて、私の方はというと・・・
構図は思いついていてもまだ描けてませn(蹴
うぎゃぁwせめて3日くらいまでには描きあげたいと思っているのでよかったら見てやって貰ってやっtくださいまし!
あと、色んな方がやっていらっしゃるお酒パーティーをウチの子にもやらせてみたいとか;;;思っちゃったりしてます;
時間あれば・・・!

日の出旅行の話はまた後日したいと思いますw

先日のポケダン話に反応してくださって嬉しかったですw
ありがとうございました!
まだ進化は出来ていませんが頑張ってみますね!!

とりあえず・・・レッツスキャン♪
サムネなのでよかったらクリックして見てくださいね^^
早く名前決めてくれよ!

ずっと擬人化できていなかった1軍のゴウカザル君です~
名前は・・・まだ迷ってます(ォィ
妹からもらった子なので脳内ネームなんですけどね^^;
焔・駆・翔・瞬 の中から漢字を選んで名前をつけたいと思っていますvv
性格はー
・おっちょこちょいで早とちりが多い
・走るのが好き
・臆病
・汪覇と仲が良い とかいう子ですね~

もういっちょ!
世界が無事平和になってよかったわ

前回の記事で仲間にしたと言っていたクレセリアの神月(コウヅキ)ですw
ササッと描いた絵なのでみづらいとは思いますがそのうちちゃんとパソで分かりやすく絵を描くので・・・

ネタバレ反転↓
あとマナフィも仲間になりましたw
ダイヤでも持っているのですが名前は水稚(みずち)と言いますww
擬人化は・・・おもいついたらしたいです!


とりあえず今仲間というか待機も含めてですが、いるのは・・・
★擬人化済み■擬人化途中◆擬人化未定/考案中
★ピカ♀ー捺城
■ヒノ♂ー紅葉
★ザン♂ー朱凰
◆クチ♂ー曾良
★マニュ♀ーカルデア
■クレセ♀ー神月

まだいなくて、探検隊かダイヤにするか迷ってますが・・・
イーブイの♀捕まえたらレイチェルって名前付けますー
あとウィンディも欲しいvv
とりあえずダイヤ・サファイア軍の子達もぼちぼちいたりしますw
フランとか莉鈴とかシルアとか・・・^^

一気に色んなところへいけるようになったので頑張ってみますvv

では追記に漫画第4弾!?
一つ?しかないし目が腐ってもいいよというかたはゆっくりとどうぞ・・・!

なつみさんの私信はブログにてお返事いたしました^^
追記にいらっしゃいませww
今、色んな方が漫画を描いていてそれをみると自分の漫画に自信を失ってしまいます><
上手く絵では表現出来ていませんが友達にはうけたので(ギャグ日の方でですが;)是非どうぞw


妙な間・・・・・


タケ●プター

出演:自宅ー雷梨・桃蘭

これはギャグ日の太子と妹子で想像してできたお話ですvv
見づらいと思われますので・・・
上の漫画で理解できなかった方はどっちものバージョンの会話でお楽しみください!
(内容は少し詳しく、ギャグっぽくしてありますゆえウチの子には有り得ない言動もありますが気にせずに・・・^^)

桃蘭雷梨
1コマ目「あっ、鳥だぁ~。私も空とんでみたいなー」
「(何言ってるんだ;)そ・・そうだね;まぁ非論理的だけど!」

2コマ目「ねぇねぇねぇータケ●プター出して<<笑」
「(パラパパッパパー)ハーイ、タケ●ター」
一瞬凍りつく「・・・な、何でもってるの;」
勝ち誇ったように「そこら辺におちてたんだw」

3コマ目「あれ、桃蘭の奴遅いなぁー桃蘭ー(下を見る)」

4コマ目「ギャー助けt■◎σДΨ~」
「・・・;」

※一番下の図のように桃蘭は吹っ飛んでます=3=3
普通背中につけたら背中が上にあがるんですけどね^^;
というか頭につけない桃蘭のアフォー

+++++++++++++++

知っている人は知っているw
ギャグ日太子と妹子版での会話ですー
色々と妄想はいってるので注意!
桃蘭→太子 雷梨→妹子
めんどくさいので(蹴) タケー→タケ●プター
知っている方は太子妹子っぽく読んでいただけるとありがたいです。
知らない方でもギャグだから・・・と思ってみてやってください><

1コマ目
た「あーーっ、今日も平和だなぁーーーー
暇だなぁーーーー
空飛んでみたいなぁーーー」
い「(またこのアホ太子が;)平和なのはいい事ですけど空を飛ぶなんて鳥じゃあるまいし無理ですよ。
そんな非論理的な事いわないでください。」

2コマ目
た「よーし妹子!だせるものならタケー出してみろー
だせないだろー
やーい、やーいアホ妹子ー」
い「はい、太子。(タケー差し出す)」
た「(ぎくっ、やばいよー本当にだしちゃったよー実は私タケーって使ったことないんだよねー)
い、いつのまに・・・どこから出しやがったーそのジャージの袖のところからかー」
い「(やれやれ、アホ太子めが・・とか思いながら)何いってるんですか。そこに落ちていたんですよ。これで太子の最後の願いも叶いますね。」
た「何ー最後って何ー;」

3コマ目
た「フ、フン。とりあえず褒めて遣わすよ、妹子!
さぁ、タケーを装着するが恥ずかしいからあっちにいっていてくれないか。
そう、あっちあっち・・・というか、私の姿が見えないくらいに」
い「どんだけ遠いんだよー;太子タケーのつけ方分かりますか?」
た「わ、わかるに決まってるだろう。ドラ●モンとは古くからの親友なんだぞー
そういう妹子こそ使い方わからないんじゃないのかー
やーい、ザマーミロ!」
い「わかりました。じゃあ、僕は先に行ってるので・・・太子無事でいてくださいよ。
一応僕お供なんで、太子を持って帰らないとご飯抜かれるんで。」
た「えーっ、そっちの心配なのーーー!?
しかも持って帰るって;」
い「じゃぁ、お達者で!」(ざかざか歩いて行ってしまう
ー数分後ー
い「太子遅いなーやっぱ置いてくるべきじゃなかったかな;
でも本人があー言ってるわけだし・・・
せめて僕のご飯抜かれないように心配しておこうっと。」
い「・・・・あれ、あれ・・・・は?」

4コマ目
た「ぎゃぁwwwwwうぃもぅこぉwたぁすけぇろぉーーー
何かタケーが怒り出しちゃって後ろに強引に引っ張られるんだよー」
い「・・・太子・・・楽しそうですね(微笑み)
さて、僕はそろそろ帰りますよ。
太子は電池が切れるまでどうぞ遊んできてくださいね。」
た「そんなぁぁぁぁwうぃもぅこぉひどいぞw」
い「その僕の呼び方わざとですよね。」
た「(チッ、ばれた)うぉぉおい、何でもいいから助けてくれー」
い「嫌ですよ、その古くからの親友にたすけてもらえばいいじゃないですか。
では太子、いつもの場所に太子用の落とし穴作ってまってますからね。
アディオスー」
<完>

ぷはぁw申し訳ありませーん;
特に3コマ目が長すぎて痛い><+
こんな駄作ですが見て少しでも笑ってくださったり理解していただけたら光栄ですv
今度はパロ漫画とかも作ってみたいですねー
では、追記に来てくださった方々、ありがとうございました!
もし前向きな意見がありましたら・・・またやろうかなぁ~なんて<蹴
なくても用心して書いちゃうかもです(イラナイ
では、長くなりましたが失礼いたしまするw
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

