12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-30 (Sun)
明日から1日まで住んでる県の端っこに行って日の出を見て来ますー
ブログは更新できませんが、“リアルタイムでgo”(バナーの下)の方は更新します!
年賀フリー絵が残念ながら完成できませんでした><
ですが3日までには描き上げたいと思うので完成したら・・・
もしよかったら見てやってくださいね^^;

遅くなりましたがこんばんわォorz
昨日の夜は悲惨な夜になりました;
昨日言っていた(前回の記事追記参照)もう1人の年賀状を描いている時に悲劇が起きました。
かなり暗くなっているので見てやるよって方のみ最後に追記からどうぞ。

亀太さん、ミストさんバトン回答ありがとうございましたv
とても面白かったですv
亀太さん、黒猫バトン是非受け取らせていただきますねw

今日はポケダンのお話w
でもネタバレもあるので見たい方のみ反転でお願いしますw

最近ずっと闇の火口で止まってましたw
今までボス戦の時は捺城のほうでんに頼っていたのですが、(ダークライwithヤミラミ達とか)今回ドサイドンという天敵がいたためなかなかクリアできず・・・
でも今日気分を変えて一度サメハダ岩に戻り準備万端にしてからトライしたらやっとダークライを倒すことができましたww

いやぁw平和平和・・・!
そういえば色んな方がディアルガやパルキアを仲間にしたと聞いていますが、うちには来てくれませんでした(仲間になってくれませんでした;)
でも、旅が終わった時にクレセリアが仲間になってくれましたー
皆さんはクレセリアを仲間にされているのでしょうか・・・(´・ω・`)?
とにかく、ウチのクレセリアは♀で名前は神月と書いてコウヅキと名づけましたw
久々に辞書片手に名前つけましたよw
これからは穏便な探検ライフを送ることになるのですかね~?
そういえば秘宝のミッションが手に入るとかポケサンで言ってたな・・・
次はそういうの挑戦できたらいいな!
あと仲間集めも!!
じゃ、ポケダン話はこの辺でw


以下私信させていただきますw
あと勝手にリア友に電波ww
うたこさんはブログで返信いたしましたー

*桜町柚希(鈴亜)ちゃん*
こんばんわw
改名したんだね~
今度からは何て呼べばいいかな?
柚希でよければ今までみたいに?呼び捨てで呼ばせていただきたいでs(蹴
ポケダンの教えてくれてありがとうvv
闇の火口は私もかなり難しかったよ・・・><
上記の通り無事クリアできたけどね^^
う~ん、進化できると・・・いいな^^;
コピック絵もみてくれてありがとですー♪
美麗だなんてとんでもない///
そういえば鈴亜もコピック買ったんだよね~?
楽しみにしてるね!
娘僕流れないうちにお互い描きたい子描けるといいよね!
では、コメントありがとうでしたー★

*ののさん*
こちらこそエチャではお世話になりましたー
ののさんとご一緒させていただくのは確か2回目でした・・・よね!?
また機会があったらお相手してやってくださいね^^
探検隊情報もありがとうございますvv
ディアルガやパルキアを仲間にできるのですか゜ω゜
上にも書きましたが私のところにはきてくれませんでした><
カセットによって違うのでしょうか・・・?
折角クレセリアが仲間になってくれたので・・・何とかなるかなぁ~と^^;
わざわざありがとうございました!!!
杏にドッキュン光栄ですvv
ののさん宅のお子さんのメガネ姿にもドッキュンしたいものでs(蹴殴
コピック塗りが上手いなんてとんでもないです><+
まだまだですが、頑張りますねw
ののさんはスキャンを使えるようになったようで~!
4コマ漫画早速読ませていただきました^^
とっても面白かったですvv
あと、合作の件ですが早速立ててくださって嬉しいですw
順番の配慮もありがとうございますvv
頑張らせていただきます!
これからもののさんの絵楽しみにしていますねー♪
コメントありがとうございましたw

*レッパちゃん*
えー一方的に私信申し訳ない・・・><
見てるかな?
えっと、追記の通りですが・・・
レッパ宛ての絵だけは無事でした・・・!
本当に申し訳ないけどその絵を貼らせてもらっちゃいます><
(多分見れば分かると思うけど;
本当にゴメンネ><
きっとお詫びにリク可の絵を描くから~
許してくださいなv
そしてこれからもよろしくね!
では、合える日を楽しみにしているよ^^*


良いお年を(´∀’●)ノシ
自分なりの悲劇(だと思っている)話を書かせていただきます。

線画を描いている時にインクの出が悪かったので、軽く(のつもり)振り振りしてたらいきなりインクがドバッと飛び散りました...( ̄□ ̄;)!
案の定描いていた年賀状と見ながら描いていた完成シルアの年賀状がインクで悲惨な事に;;;
一瞬何が起きたかわからず、我に帰った時にはもう涙涙でした><
大袈裟かと思われますが、コピック経験の浅い自分にとって突然すぎてショックでした。
それとインクだらけになった年賀状を見たら何か否定されたような気分になりました。
せっかく年賀フリー絵の構図も考えようと思っていたのにそれどころじゃありませんでした。
今日なかなか描く気が起きず、その中でもやっと2度目のシルアを線画まで描いたのに裏を見ると違う人の住所が書いてありました。
うわーやっちまった;;;
申し訳ないですが今描く気が全然起きませんorz
うーん、明日の朝には完成できるかな?
ここまで下らない愚痴を見てくださってありがとうございました。
なんかショックでかくて今日はほとんどポケダンやってました。

1日?2日?にはきっとケロッとして帰ってきますw

スポンサーサイト
| ポケモン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

