12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-29 (Sat)
はいwタイトルと通りですw
今主人公・パートナー共にだいたいレベルは70後半ですー
闇の河口の地下でウロウロしてますw
どうやったら進化するのでしょう?
無知な私に教えて下さると嬉しいですw

Dianaさんのリンクを外させていただきました。
今までありがとうございました!


こそっと・・・電波!
ののさん
合作了解ですw
あっちにも書きましたが31日から1日まで出かけてしまうので音信普通になってしまいますが・・・
頑張って描くのでよろしくお願いします^^


あと、ある方(Uさん)の記事の双子の言葉に反応してしまいました・・・!
ウチの子でよければ双子にさせていただきたいが、つり合う子がいないかもです;
だからあえて自重しております><

+エチャのお話+
今日は昨日のエチャのお話をw
昨日は夏蜜柑さん宅でミストさんとののさんと夏蜜柑さんにお相手していただきましたー
ハリーセン可愛いです(●´∀`)
ののさんが私宅探検隊の捺城を描いて下さいましたw
あんな子でもののさんの手にかかるとこんなに可愛くなるんですね~
細かいところまで綺麗に描いてくださってとても嬉しいですv
ありがとうございました^^
私は右側にののさん宅オルフェさんを描かせていただきました!
あわわ、大きく描くのは苦手ですが頑張らせていただきましたw
ののさんが描かれるオルフェさんには程遠いですが楽しくワクワクしながら描かせていただきましたー!
ののさん、合作ありがとうございました!
夏蜜柑さん、暖かいお言葉ありがとうございました!!

その後私がコリンクはねずみっぽいですよね・・・などとアホな質問をしまして・・・
ねずみポケモンについての楽しいトークもさせていただきました♪
その際に書かれたハリーセンさん可愛いですvvv
沢山の意外なねずみさんがでてきて勉強になりましたー
というか、年賀絵どうしましょう・・・orz

ののさんが退室された後、夏蜜柑さんがジタン君を描いてくださいましたー♪
しかも私なんかが立てたメガネ企画に反応してくださり、メガネジタン君をvvv
らぶらぶ眼鏡っぷるさんv
すかさず杏を描いちゃいました^^*
ラフで汚くてとても申し訳ないですが、杏にもメガネをかけさせてしまいました!
ジタン君かっこよかったですーー!
そんなジタン君からの沢山の褒め言葉に杏共々照れまくってました///
妙にハート乱舞させている杏はほっといてくだs
素敵な絡みをありがとうございましたvv
今後とも杏をよろしくお願いしますね、ジタン君!

ミストさん・ののさん・夏蜜柑さん、楽しい時間をありがとうございましたw
エチャお礼絵 眼鏡杏 071228
また機会がありましたらお願いしますねv

追記にコピック画の子燈路を置いていきますw
見たい方は追記から・・・
コピック初心者なのでお手柔らかに見てやってくださいね^^
+シルア・骸のコピック画追加ですv+

コピック絵(小燈路)029

小燈路の顔だけですが描いてみましたw
使ったのは前回と同じでコピック(肌色)とその辺のペン(オレンジ・山吹)と色鉛筆(金)と筆ペン(黒・ピンク)ですv
色の種類が全然ないので描ける子が限られてしまいますがまた描いたらアップしたいと思っていますw
++追加++
たった今出来上がった絵をうp!
ここでは大きく見えますが、実際ハガキの空いたスペースにちょこっと描いただけですよ~
リア友に捧げる絵part1
コピック画 骸
線画だけですが骸さんv
初めてハガキにペンで絵を描いたのでもう震えながら描いてました><

リア友に捧げる絵part2
コピック絵年賀シルア
自宅シルア!
使う色が少ないのでほとんどペンで描けましたw

もう一人に描く約束をしているのですが(一方的に)、まだ描けてません><
誰を描くか迷ってます^^;
一応私の擬人化に理解をもっていて、いつも話を聞いてくれる素敵な方なのですw
丁寧に描くので待っててくださいねw

では、見てくださった方ありがとうございました!
無駄にでかくてスミマセンでした;

娘僕さんで描きたいお子さんメモ(増えてしまった
・トドゼルガ Uさん
・ユキノオー Rさん
・ユキワラシ Tさん/イーブイ Cさん
・ギラティア Tさん

本当はもっといたのですが絞りに絞ったのですよ・・・
流れない内に描きたいと思います・・!
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

