12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-27 (Thu)
琉凛さんのリンクを追加させていただきました!
これからよろしくお願いしますねー♪


今日も大会でしたww
ぐはッ、疲れた・・・orz
今日は団体戦で結果は6位・・・だったかな?(ォィ
色々事情があって一番上手い先輩とダブルスを組ませてもらったけど緊張の嵐でした><
先輩のおかげで勝てましたー本当に憧れますvv
私がロブあげて先輩がスマッシュやボレーを決めるみたいな感じで・・・!
あと、軟式テニスの時同じ学校で同じ後衛やってた子と会場が一緒でした♪
しかもその学校と試合をしましたw
その子とは当たらなかったのですが、やっぱり上手かったですvv
とりあえずこの5日間?疲れました;
あっ、明日も練習でs(orz

+コピック絵+
昨日言ってたコピックの絵だおw
つ、使い方が荒い;
ってか、めちゃめちゃ慣れないゼ★(ウザ
とにかくどぞw
一番最初に描いた→シルア
コピックシルア 071227

二番目→疾風
コピック疾風 071227

コピックと色鉛筆と筆ペンとその辺のペンを使いましたw
色違うし><+
でも前のより肌色がまし・・・ですよね!?
やっぱ全コピックは経済的に無理・・・orz
ちょっと分かりづらいかと思われますが、また今度載せたいと思いますww

+今日はバトンちょこっと祭りやっちゃうんだなー+
にゃんちゅうから回ってきたバトンがまだあるんだけど・・・という方はやってもやらなくても構いませんよ!
被ってしまってたらスミマセン><
というかどなたでもスルーokですw
まずはミストさんから頂戴した対話バトン

「対話バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
[指定キャラ:チェリム♂*黄昏莉鈴]
対話バトン 莉鈴 071227

「指定がなかったので莉鈴でやらせていただきますw」
「呼んだー?ボクバトンって初めてだゾー!」
「そういえばそうだったね!薔薇がいないけど大丈夫?緊張してない?」
「き、緊張してないゾー・・・!早くバトンやろー」

1.まずは自己紹介を。
「莉鈴の親のにゃんちゅうですwいつもお世話になってます^^」
「チェリム♂の黄昏莉鈴だゾー!」
「そういえば莉鈴どこの軍にも入れてなかったね;ゴメン><」
「そうだゾーもと1軍だったのにひどいゾー!入るなら薔薇と同じの2軍がいいなw」
「はいはい、考えておくから・・・少しはちゃんとしなよ!」
「ボクちゃんとしてるゾーいいから次いこー」

2.職業を教えて下さい
「学生ですwでも勉強してませんー」(ォィ
「職業?ボクにはそんなの関係ないんだゾー」
「莉鈴はいいよねw私と年一つしか変わらないのに勉強しなくて・・・」
「ボクには勉強は向かないんだゾー」
「そうだねー莉鈴はお坊ちゃまだもんねー」(嫌み<最悪
「あーっヒドイゾー。そんな事してるなら勉強した方がいいゾー」

3.好きな物と嫌いな物
「ボクは薔薇が一番好きだゾー
あと、お菓子もお茶も大好きなんだゾー」

「莉鈴はすぐに薔薇薔薇だねw薔薇いなくなったらどうする?」
「えっ・・・そ、そんなの嫌だゾー(泣」
「あーっ、ゴメンゴメン、ウソだから!今度いっぱい共演させてあげるから」
「ホント!?わーい、共演嬉しいなぁw
嫌いなのは薔薇を侮辱する奴!許せないゾー!!苦手なのは・・・朱凰さん・・・です(声小さい」

「ザングース苦手なんだよねーでも朱凰は口が悪いけど良いツン子(ツンデレっ子)だよ!」
「う、う~ん・・・」
「というか、薔薇や朱凰って物じゃないし(汗
ちなみに私の好きな物は漫画とかw愛犬とかw色々w嫌いな物はw蜘蛛とかwめんどくさい事とか;」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
「薔薇が好きだからって甘えてばかりじゃダメだよー
他の子とも仲良くね^^」
「えーっ、でもでも薔薇大好きなんだもん!
それに他の人達と話すの怖いし緊張するよ><」

「またそんな事言ってー;
えー朱凰、朱凰ー暇だったら来てw」
「にゃんちゅうさんヒドイんだゾーボクもっと頑張るから・・・」
朱「にゃんちゅう何だよー用もないのに呼んだらシバクぞ」
「あわわ、やっぱり朱凰さん苦手だゾー
じゃぁ、皆さんさようならだゾー」

「あっ、逃げた・・・もういいよ、朱凰お疲れ様ー」
「あ?呼んどいてそれはねぇだろ!まぁ、今日のところは許してやるぜ、またな」

ミストさんありがとうございましたw
なんかぐたぐたになってしまってスミマセン><

あと追記に名前バトンw
名前バトン!
まあかさんからいただきましたw


《お名前バトン》
▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを語り尽してもらおうというバトンです。
●指定:マニューラ♂ バルサ


お名前バトン バルサ
雑絵でスミマセン><
20分程度しかかけてないので・・・orz
ポーズはオカシイけどそこはあえてスルーだよ!

▼あなたのお名前は?
バ「バルサと申す者です」

▼その由来はなんですか?
バ「思いつきの名前だが、にゃんちゅうの好きだった本の主人公の名前もバルサだったのでバルサに決めたらしい」

▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
バ「その本の主人公は用心棒をしながら旅をしている人だったので、強くて旅好きになるように・・・かもしれない。」

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
バ「今の名は結構気に入っているからこのままでいいな!」

▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
バ「誰に答えてもらおうか・・・」
竜輝「はい!はい!私が答える!!
竜はデンリュウのリュウからとったもので、輝は妃と迷ったけど輝いてる方がいいから輝にしたんだって!
素敵でしょ!バルサさん^^」
バ「う・・ん、そうだな。(何でこんなにテンション高いのだろう・・・」

▼このバトンを1~7人に回してください。
バ「それじゃあ、
咲柚あめさん宅 ナデシコさん
ミストさん宅 燎嵐さん
琉鈴さん宅 メロンさん
澪さん宅 ルルナさん でお願いします。

まあかさん、バトンありがとうございました。」

+残りバトンメモ+
・うたこさんから描きっ子バトン
・うたこさんから隣の擬人化バトン
・いちみんちゃんから名前バトンシルア
・澪さんから隣の擬人化バトン(カルデア/灯炎)
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

