123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-30 (Tue)
今日でテストが全部返ってきましたw
ってかもうGE・KI・TI・N☆orz(泣
本当勉強しなくなってしまって・・・(1年前は多少してた
理科Aが最高とかどんだけぇ~
苦手なのにね(゜∀゜)<ォワタ
もうちょっとしたミスが多くて自分に呆れます><+
よ・・・し、次頑張ろう!(前回もそう言ってたような;;;

まだやりたい事あって・・・時間がほしい~
特に娘僕!!!ですよ!
描きたいお子さんがバンバン流れていってしまう
ただでさえ描くの遅いので頑張らねば!
そして、自分の子は誰を投稿しようかなぁ~
まだまだ迷ってます><

今日は比較的短めですが・・・追記私信ですw(なつみさん・鈴亜)

=☆私信☆=

*なつみさん*
こんばんわw
かなりお久しぶりですねー♪
移転しちゃいました!
結構機能とかつけるのに手間取ってしまい大変でした><
最近ポケスタの方でもなつみさんの絵を見かけませんで・・・
といっても私も全然絵描かないですよ:
ハロウィン絵を描いただけで結構疲れました^^;
またなつみさんの素敵な絵が楽しみですvv
10年バトンは考えるのが楽しかったですwww
そ、そんな///お褒めの言葉とても嬉しく励みになります!!!
ブログの方ももっと皆さんが楽しめるように頑張って運営していきますー(文章力補わなければ><
是非、また来てくださいね^^
訪問ありがとうございました♪


*鈴亜*
こんばんわww
昨日は桃蘭描いてくれてありがとうvv
そして、鈴亜戻ってくるまで居れなくてごめんなさい;;;
あの後すぐに来てくれたんだよね・・・もう少し待ってればよかったな^^;
でも、鈴亜とお話したり関係作ってもらえて楽しかったし嬉しかったよ!
未公開の二人とっても楽しみだなぁw
共演絵も描かせていただきたいです><*
もしよかったら、また一緒にエチャしてねvvv
バトンも沢山もらってくれてありがとうw
回答楽しみにしてますー
では、また是非遊びに来てくださいね!
訪問ありがとうでした☆
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

