12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-26 (Wed)
二回目の更新ですw
改めてこんばんわーォ(え
皆様の素敵なフリー絵をバンバン頂いちゃってます^^(ぇ
多いので記事には載せられませんが・・・ありがとうございました♪

うたこさんと丸みやさんのリンクを編集いたしました!
これからも宜しくお願いします!!


+ちょこっと迷お出かけの話+
今日の部活は午前練習でその後ユザワヤとアニメイトに行きましたw
正確にはユザワヤは行ったけどアニメイトは見つからなかったので行けませんでした←
ショックー;;;
ユザワヤにはコピックを買いに行きましたww
といっても何色のコピックを買えば良いかあたふたしていたので少ししか買えませんでした><
しかもたいしたことない色(orz
今とても後悔してます;
でも31日までは30%安いみたいですvv
なのでちょっとお得でした!
アニメイトは行ったことなかったのですが友達の情報を頼りに駅周辺をかなりうろちょろしてました><
結局見つからなかったです;;;
一人じゃ無理そうなので次は友達に連れてってもらいますw

帰りは慣れない電車にかーなーりー戸惑いました・・・!
電車乗ってしばらくした時にあれ、何か景色違う・・・・とか思ってたら方向が違う電車に乗ってしまってました;
しかも3駅くらい過ぎてから気づいたorz
急いで反対のホームに駆け込みさっきの駅に戻りました=3
ホームは合っていたのですが乗るところが3番と4番間違えたようです><+
その後はぎゅうぎゅうな電車に乗って無事に帰れました・・・・
といいたいですがちょっと危なかったです;
運良く座れたので寝てしまい、起きたらもう自分の降りる駅でドアが開いてました。
入ってくる人をかき分けて急いで降りました(スミマセン
こんなハチャメチャな感じで疲れましたー
あー明日大会です;

ちょっとのつもりが長くなってしまいました><
ここまで読んでくださった方がいましたらありがとうございました^^(ペコッ

追記にはバトンやろうと思ったけど明日!

個人的にちょっと電波!
k太さん
エチャありがとうございましたw
漫画楽しみにしてくださっているとか///
頑張って近日中に公開しますねw

kさびさん
素敵なフリー絵いただいちゃいました!
そして、誘拐企画・・・!
素敵ですね^^
どなたのどのお子さんを描かれるか楽しみにしていますね♪

Nのさん
オルフェさんのヒカリサンコスとっても素敵でしたー
フリーとのことで早速いただきました!
エチャw参加したいのですが、大晦日は出かけてしまうんです><
今度是非機会があればよろしくです^^
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

