123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-26 (Wed)
今日は二回に分けて記事を更新する予定ですw
+エチャ話+
昨日、亀太さんのところのエチャでお世話になりましたww
久々のエチャ+ちょっと夜遅かったので入るかどうかチャット入り口に名前を書いては消してを5回は繰り返していました><;(チキン

とりあえず絵を載せながら流れを語ります^^
亀太さんと琉凛さんと合作 071225
クリックどぞw
左に亀太さん作スバルさんと原型ピコラさん
真ん中に自宅桃蘭と原型雷梨
右には琉凛さん作たくさんの原型さん
亀太さんがスバルちゃんを描いていたので、私もお兄ちゃん持ちでお兄ちゃん好きな桃蘭を描かせていただきました///
いいですよねーお兄ちゃん好きな妹って・・・!
スバルちゃんは前見たときから一目惚れだったので描いている所を見ていられて幸せでした!
琉凛さんの描かれた原型さん達は個性的で素敵ですvvv
ピカチューとヒノさんがとてもキュートです!!
プリンの表情が素敵すぎてツボですv

ちなみに琉凛さんとは部活のテニスのお話もさせていただきました///
私は硬式やっているのですが、前は軟式やっていたので・・・!
あわわ、教えていただきたいなんて言ってもらえて嬉しかったですw
でも私に教えてもらってもろくなことないので、是非琉凛さんから私に教えていただきたい・・・(蹴
これからも頑張ってくださいね!
みなせさんとはお話だけで終わっていまいましたが久しぶりに会えて良かったですー★

合作ありがとうございましたwwww

琉凛さんが退室された後、亀太さんと原型の話になって・・・
亀太さんがうろ覚えながらも素敵なレントラー(プコルさん)を描かれていたので、すかさず色コリンク(小燈路)を描かせていただきました(こちらもうろ覚え;
その時の絵です↓
亀太さんとうろ覚え合作 レントラー(プコルさん)と色コリンク(小燈路) 071225
少しながらもキュンキュンな絡みをさせていただきましたw
ありがとうございましたwwとても楽しかったです^^
というか色コリンクの顔だけ見たらサンダースに見えてきたり・・・^^;
プコルさんの一つ一つの言葉に私がドキドキしていました(ちょ
良かったらまた絡ませてくださいね・・・!

改めて、亀太さん・琉凛さん・みなせさんありがとうございました^^

追記に私信させていただきますw(しぃさん・丸みやさん)
*しぃさん*
こんばんわw
早速フリー絵もらってくださってありがとうございますー!
サンタコスって難しいと思っていましたが意外と楽しかったですvvv
ちょこっとアレンジもしてみました!
二度おいしいだなんて・・・///ありがとうございます!
こちらこそしぃさんのクリスマス絵大事にさせていただきますね^^
3000ヒットしちゃいましたー
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますねvvv
コメントありがとうございましたー★


*丸みやさん*
お久しぶりですw
サイトの運営お疲れ様でした!
張替え了解ですvvv
これからもブログの運営頑張ってくださいねー♪
REBORN絵拝見しちゃいました・・・!
とってもかっこよくてキュンキュンさせていただいちゃいましたよ^^
ちなみにポケスタでも描かれていた骸さんが素敵すぎです(照
これからもよろしくお願いしますね!!
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

