123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-24 (Mon)
+Happy★Merry★Christmas-^^+
Merry★Christmas絵 071219

前に載せたけどもっかいドン!
シルアとフランサンタ風ですv
フリー絵ですので保存転載どぞw
ただ、加工はやめてくださいね><
あとにゃんちゅうの著作権も忘れずに!!


+3000ヒットありがとうございました!+
3000hit感謝絵 捺城 071223
えっと、大変遅くなりましたが3000ヒット感謝絵ですv
自宅探検隊リーダーの捺城でお祝いさせていただきますね^^
ちょっと服がアンバランスですが・・・そんなの関係ねぇー
こちらもフリーにしますので良かったらどぞw
ちなみにサイン考えてみましたv
手紙の上、リズムの文字の真ん中です・・・!
よーーーーーく見るとローマ字のnyantyuにみえませんk(みえねぇよ
ちなみにクリスマス絵にもちゃっかり描いちゃってます><*
アイディアに乏しいサインですが、度々登場すると思うので見つけたら「あっ」とか思ってやってくださいな(何;

+TENNISの話+
今日は昨日延期になった大会がありましたw
といっても2日間も打ってなかったので結構ヤバかったですよ><
一回戦目6-0で勝ちました^^
二回戦目1-6で負けました><;
う~ん、二回戦目はデュースが多かったのですがなかなかゲームがとれずこんな結果に;;;
でも一番嬉しかった事は、試合で始めてスマッシュを決められたことです^^♪
なんか高いボールが来たから打っちゃえーとか思って打ったら決まりました^^
あれは感激でしたねー
二番目に嬉しかったのは先輩に「練習の時より凄く上手だったね」と言ってもらえたことですv
そそそんな、もったいないお言葉///
でも確かに練習の時よりリターンとラリーは良かったような・・・?
明日はダブルスの試合がありますw
ペアの子に迷惑かけないように頑張ってきますね!

では、追記私信w(うたこさん)


*うたこさん*
こんばんわw
サイト完成おめでとうございます!
ブログの方で作っているという話を聞いていたのでワクワク楽しみにしていました^^
リンク編集しておきますね!
早速訪問させていただきましたよ♪
とても可愛らしいデザインで素敵ですv
ギャラリーが追加されるのも楽しみです!
これからも運営頑張ってくださいねー♪
あと隣の擬人化バトンリターンありがとうございました!
是非やらせていただきますねvv
では、コメントありがとうございました!!
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

