123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-23 (Sun)
こんばんにゃw
今日も部屋の掃除をさせられました><
おかげで少し綺麗になったかな・・・?
むがぁーKちゃんとこの話聞いて後悔したぁw
今日ジャンフェス行けたらよかったのに・・・;
でもでもでも一人で行くなんてそんなことチキン過ぎて出来ませんでした><+
うわぁw雲雀さんの生声聞きたかったー見たかったー

明日は今日やるはずだった試合をやれるそうですー
うぉw頑張ってくるぞw

今日はまたしてもバツン♪
かるがもさんからキャッチしました^^

■突撃!隣の擬人化バトン!■

▼まず、このバトンでインタビューに答えてもらう
擬人化ポケを二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。
いつもるかちゃんにお世話になっている二人でやらせてもらいます↓
隣の擬人化バトン フラン・灯炎 071223
前回に引き続き絵の方は太鉛筆で描かせていただきました!
手抜きじゃないですよ・・指がヤバイんでご了承ください><;
フラン●灯炎●ラウル&サンニ●

「うふふ、私はこのバトン2回目よ。今回は灯炎ちゃんとね!
楽しみだわ~♪」

「あの・・・この、バトンは・・・初めてです。
・・・・上手くできるか、わからない・・・けど、頑張り・・・・ます。」

「緊張しなくても大丈夫!私がついてるわ。」
(二人には聞こえない声で)「ふふふ、そう、僕たち私たちがついている・・・」

▼二人そろいましたか?では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。
「えっと・・・ロコンの女の子、灯炎・・・です。
上のは・・・私のお友達で、ラウルと・・・サンニ・・ですv
えっと、よろしくお願い・・・します」

「私はフワライド♀のフランと言いますー
特技は料理、洗濯、掃除!
特にお菓子を作るのが大好きなの♪
よろしくね!」

ラウル「俺は左にいるお化け!サンニとは幼馴染で灯炎ちゃんが大好きなんだ!」
サンニ「ふふ、私はサンニ。いつもラウルに振り回されてばかりで困っちゃうわ。
同じく灯炎ちゃんが好きなのよ!」

「あら、ラウルとサンニもバトンするの?それは楽しくなりそうだわ!」

▼二人はどういう関係?
「灯炎ちゃんはいつも私の事を慕ってくれる良い子よ^^
だから妹みたいに感じるわ。」

「フランお姉ちゃんは・・・優しいし、何でも出きるし・・・・ゴーストタイプのせいか、安心できるの。
あの、私の憧れで・・・・大・・好きなんだ///」

ラ「灯炎ちゃんが小さい時から僕たちは友達・・・
今でも大切にしてくれるんだよ!」

サ「フランさんは灯炎ちゃんのお世話をしてくれる良い方なのよね!
私たちの面倒もちゃんと見てくれるの^^」


▼ふたりが戦ったら、どっちが勝つと思う?
「わ、私・・・あまり、バトル好きじゃ・・・・ないんだ;;
フランお姉ちゃんと・・・戦うなんて、出来ないよ><」

「そうね、私も灯炎ちゃんとはバトルできないわ。
ここはお互いに公平でいきましょうねー」

「実際フランさんの方が灯炎ちゃんよりレベルが高いから強いかな?」

▼ぶっちゃけお互いのこと、好き?
「私はぶっちゃけなくても灯炎ちゃん大好きよw
そのけなげで、優しくて、おっとりしたところ全部可愛いと思うわ!」

「・・・大好き・・・です^^フランお姉ちゃん、私の・・・憧れなの^^
これからも・・・仲良くしてくれると、嬉しいな。」

ラ「俺も灯炎ちゃんやフランさん好きだなー」
サ「私もよ!みんなそれぞれ良いところあるものね!勿論ラウルもよ^^」
ラ「お、俺もサンニ好きだぜ///頼りにしてるからな!」

▼これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを、1~10人の方に回してください。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです
「前回はフリーにしたから今回は指名しちゃおうかな?灯炎ちゃん、ご指名お願いね!」
「は、はい・・(緊張)
では・・・ふうりんさん、
     蒼雨未羽さん、
     ののさん、
     ぽんかんさん、
     うたこさん・・・で、お願いします。」

ラ「勿論スルーokだぜ~」
サ「リターン歓迎よ!」
「今日はここまでみてくれてありがとう!
じゃぁ、またね♪」

「ま、また・・・会いましょう・・・!」
ラ&サ「バイバーイ」

と、るかちゃんありがとうございましたv
これで隣の擬人化バトンは確か4回目でしたw
なりきって会話するのは楽しいですよね!
今度回ってきたらこういう円満じゃないのやってみたいなぁ~

では、追記にもう一個!
鍵さびさんから頂いた<お名前バトン>


《お名前バトン》
▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを語り尽してもらおうというバトンです。
★エンペルト/汪覇
エンペルト擬人化“汪覇” 070526
↑使い回し画でスミマセン><


▼あなたのお名前は?
「汪覇と書いておうはと読むぞ。
素敵な名前だろう!」


▼その由来はなんですか?
「汪の字は僕が王様だから王をつけたかったらしい。
さんずいがあるのは水タイプだかららしいな。
覇は王様=制覇という意味でつけられたみたいだぞ。
しっかり僕の地位を理解しての名前、にゃんちゅう君には感謝している。」


▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
「上記の通りだ!」

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
「そうだな~今の名前も十分気に入っているが・・・
あえていうなら水覇でもいいな!(水を制覇する)」


▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
「じゃあ、小燈路君の由来でも話そうか!
小燈路君は小さいから「小」。
色コリンクの小燈路君は色違いでややオレンジ色だな。
だから燈色の「燈」
燈といったら燈路だから<?>小燈路と名づけられたそうだ!
ただ、本人は小が気に入らないみたいだぞ。」


▼このバトンを1~7人に回してください。
「折角だから回させてもらうぞ!
リターンで鍵さび君宅 カナタ君
ひつじ君宅 アリエッタ君
亀太君宅 スバル君
まあか君宅ちなせ君
かるがも君宅 窃君 の5人に回させてもらう!
勿論スルーしても構わないぞ^^
では、僕はこれで失礼するぞ。」


毎回毎回謝ってますが・・・ごめんなさいー><+
汪覇の二人称が「~君」なので回させていただく方にも君をつけさせていただいちゃったり・・←
前やった時意外と好評だったり^^;
スルー勿論可ですが由来気になります・・・^^

そういえばウチの子には由来あったりなかったりする子がいますねー
今度擬人化設定につけたそうかな・・・?

今日はここまでw
うわぁw疲れた;でも楽しかったです!
ありがとうございました^^*
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

