12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-22 (Sat)
こんばんわww
記事消えた;;;のでもう一回書き直しです
今日は折角部活休みだったのに家の大掃除で絵やらエチャやらできませんでした><
明日は大会でシングルスがあるのですが、雨だったらやらないかもです・・・;
うわぁw折角だから試合したいー

今日のリボーンのエンディング前のになってたー
しかも声が変;;;
次回どうなんだろう;
sakuraadeictionがいいー!!!
そして、占いに雲雀さんがぁー
牡牛座羨ましいでふ><*
そういえばジャンフェスやってるんですよね★
でも行けそうにないです;;;
大会とばっちり重なってしまいました;
代わりに皆さん楽しんできてください^^

メガネ祭り開催しますw
詳しくは絵板をご覧くださいw
期間はだいたい1ヶ月くらい・・ですね~
初めて企画なるものをさせていただくのでドキドキワクワクです・・・!
お気軽にどうぞ!


今日は私愛用のぬいぐるみを紹介しますw
ピカチュウぬいぐるみとりラックマ
でかピカチュウとリラックマぬいぐるみです!!
でかピカチュウは私が幼稚園生の時に親に買ってもらったもので今でも癒されてますー
その辺にあった漫画と比べてみると・・・やはり大きい!!!
抱っこするの大好きですw
そしてこのリラックマぬいぐるみは私のケータイを抱っこしてくれますーー
とても可愛いのですw
でもケータイ抱かせたら写メがとれないという・・←
これからも大切にしていきます♪

今日はkeiさんからリターンでいただいた隣の擬人化バトンと名前不明バトンやりますー


「突撃!隣の擬人化バトン」

☆まず、このバトンでインタビューに答えてもらう擬人化ポケを
二人決めてその子達をここへ呼んで下さい。
隣の擬人化バトン 汪覇・カルデア 071222
うっしゃwじゃぁ、宝石大好きコンビのカルデアと汪覇で行きまーす!
カ「初めまして、初めてのバトンで緊張してしまいます///」
汪「久しぶりだな。折角だから楽しいバトンにしようじゃないか!」

☆二人揃いましたか? では始めます。まず簡単な自己紹介をお願いします。

「わたくしは探検隊一員のマニューラ♀のカルデアと申します。よろしくお願いします。」
「僕はダイヤ一軍のリーダーでエンペルトの汪覇だ!よろしく頼むぞ、カルデア君。」
  
☆二人はどういう関係?

「カルデア君はいつも綺麗な宝石をわけてくれる素敵な女性だな。関係?うーむ、そうだな、僕の彼女になってもらいたいものだな!」
「そそそんな、彼女だなんて///
汪覇さんに宝石を差し上げた時の汪覇さんの喜ぶ顔が見れると嬉しいですよ!
関係は・・・宝石が大好きという共通点がありますわね!」


☆二人が戦ったら、どっちが勝つと思う?

「汪覇さんはわたくしよりとてもお強いので勝負しても瞬時に結果がでてしまいますわ
「そうだな、確かに!でも実際に戦うこともないだろう。カルデア君も十分強いと思うぞ!」
「まぁ、でも汪覇さんには叶いませんわ。」

☆ぶっちゃけお互いのこと、好き?

「僕は綺麗な宝石を分けてくれて、しかもおしとやかなカルデア君が好きだよ。」←探検隊のカルデアを知らない;
「わたくしも汪覇さんは優しくてりりしくて好きですわ。」
「そう言ってもらえると照れるが嬉しいな!」

☆ひとつだけ 相手にお願いしたいことは?

「これからもまた沢山の宝石を分けてほしいものだな!」
「勿論ですわ!わたくしからのお願いは、これからも仲良くしてくださいね!」
「勿論だとも!そうだ、今度一緒に宝石巡りにでも行かないか?」
「うわぁ~楽しそうv是非ご一緒させていただきたいですわ!」

☆これで擬人化さんへの質問は終わりです。
では管理人さん、このバトンを1~10人の方に回して下さい。
回してくれた方にリターンするのも(回してくれた方のおうちに擬人化が3人以上いれば)OKです。
「あら、もう終わりですの?楽しくてとても早かったですわ。」
「このバトンはフリーにするそうだ。やりたい諸君は是非持っていってくれたまえ!」
「では、今日はこの辺で!」
「失礼するぞ!」

++おまけ+++
捺城「よーし、今日も探検いこー!紅葉、朱凰、カルデアさん、行くよ!!!」
カ「うっしゃー探検じゃい!!!捺城ー遅い遅い!早く探検行かないと置いてっちゃうぞー!」<走
朱凰「オイオイ・・・」
紅葉「カルデアさん・・・;」
=END=

というわけで楽しく答えさせてもらいましたw
汪覇の数々のご無礼な発言、お許しください~!
フリーにしますので気が向いたら持っていってくださいね^^
汪覇とカルデアは宝石大好きなのでコンビに・・・
そのうちいきなりカップルとかにもしそうな感じのコンビです><
カルデアはすこーしデザイン変わってるのわかるでしょうか?
頭に飾りが追加され、エチャでは描きましたが透明なスカーフが肩から腕にかかってますw

追記にもう一個のバトン!
    【名前不明バトン】

・ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取ってください。
・一度受け取った方は書かなくて構いません。
・知っている管理人さん。または知り合いの管理人さんの名前は全て書いてください。

■「漢字」
知っている管理人さんを漢字一文字で表してください。
ぽんかんさん→素
うたこさん→楽
蒼飴未羽さん→星
亀太さん→憧
ミサさん→美
丸みやさん→羨
まあかさん→友
なつみさん→美
ののさん→楽
ふぅかさん→敬
Dianaさん→麗
VINさん→癒
梓遠→心
keiさん→憧
ショコラさん→空
カギ錆さん→驚
沙紀乃さん→日
蒼空さん→素
夏蜜柑さん→優
やうさん→癒
咲柚あめさん→凄
るかちゃん→近
ふうりんさん→羨
鈴亜→驚
しぃさん→素
ミストさん→凄
澪さん→星
ハニーちゃん→妹
ひつじ→憧

■「色」
知っている管理人さんを色で表して下さい(同色可)
ぽんかんさん→濃いオレンジ
うたこさん→薄茶色
蒼飴未羽さん→青
亀太さん→水色
ミサさん→ピンク
丸みやさん→濃い青
まあかさん→白
なつみさん→黒と緑
ののさん→赤
ふぅかさん→白
Dianaさん→薄水色
VINさん→黒
梓遠→黄色
keiさん→オレンジ
ショコラさん→茶色
カギ錆さん→青
沙紀乃さん→黄色
蒼空さん→青
夏蜜柑さん→オレンジ
やうさん→水色
咲柚あめさん→緑
るかちゃん→ピンク
ふうりんさん→茶色
鈴亜→水色
しぃさん→紺色
ミストさん→白
澪さん→紫
ハニーちゃん→オレンジ
ひつじ→ピンク


■「四季」
知っている管理人さんを四季で表してください。
ぽんかんさん→秋
うたこさん→夏
蒼飴未羽さん→冬
亀太さん→夏
ミサさん→春
丸みやさん→冬
まあかさん→秋
なつみさん→冬
ののさん→夏
ふぅかさん→春
Dianaさん→冬
VINさん→冬
梓遠→夏
keiさん→秋
ショコラさん→秋
カギ錆さん→夏
沙紀乃さん→秋
蒼空さん→夏
夏蜜柑さん→春
やうさん→秋
咲柚あめさん→春
るかちゃん→春
ふうりんさん→夏
鈴亜→春
しぃさん→冬
ミストさん→夏
澪さん→秋
ハニーちゃん→秋
ひつじ→春

ふぅ~長かった;
フリーですのでやったことない方は是非どうぞ!
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

