12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-21 (Fri)
こんばんわw
前回の記事に2拍手ありました^^
ありがとうございますー♪

今日は部活の仲間でお昼にクリスマスパーティーという名のお菓子パーティーやりました!
一人二個以上持ってきたので大変な量になりました・・!
確か・・・
<プチ>・キナコウエハース×2/うすしおチップス/チョコビス/ソフトミルク/ラングドシャ
ポテチ/オレオ/ルマンド/ベビースター×2/バーベキュー味スナック/コンソメスナック/たこ焼きスナック/プリッツ/コロン/チーズスナック/キャラメルスナックなどなどです・・・;

全20種類はこえましたねー;7人なのに><+
こんな機会めったにないのでぱくぱく食べちゃいました;
その後の部活はめちゃきつかったです;
しかも誰もメリークリスマスって言わなかったという・・・(汗

そういえば昨日できたクリスマス絵をば・・!
Merry★Christmas絵 071219
ポケスタで描いてきました!
フランとシルアをサンタアレンジしたものですw
本当に構図やアイディアに乏しいのでクリスマスっぽさがだせているかどうか・・・;
もともと遅筆のためかなり時間かかってしまいました;;
こんなのでよければフリーにしますので保存転載どうぞ!
皆様のクリスマス絵も楽しみです^^*

そして、娘僕で描きたいお子さんがたーくさんいたのですが・・・
やっと3人に絞れました!
そのうち一人を早速描けましたので今からアップしてきますw
できたら追記に絵を置きにきますですw

+早速追記なのら+++++++++++++++
そうういえば今日終業式だったですw
通知表もしっかりいただきましたよww
1学期とあまりかわらず、まぁまぁでした;
むー3学期は頑張りたいものですね!!
明日から冬休みーですが、明後日から大会があります;;
多分28日まではパソ出来たり出来なかったり・・・^^;
ちゃんと試合頑張ってきますv
そして絵を描きまくりたいです!!!

娘僕さんで描かせていただいた空季波胡さん宅ロズレイド♀のメリルさんですw
娘僕・空季波胡さん宅ロズレイド♀メリルさん 071221
その表情とデザインに一目惚れvvv
眼帯やマントがカッコイイです^^*
お嬢様口調とかツボクリーンヒットですよ!!!
僭越ながら自宅ロズレイドの薔薇(ショウビ)も描かせていただきましたー
というか絶対薔薇男の子に見える・・・
これでいいのか・・・薔薇・・?
話それましたが素敵なお子さんありがとうございました!!

最近服のしわをかくのに凝っていたりしますv
だから遅筆がさらに遅筆になってしまって^^;
早く色々書き上げたいものです!

追記にハニーちゃんから頂いたリボーンバトン!
しっかりキャッチさせていただきました♪
あと、るかちゃんのところからちゃっかり隣の擬人化バトンも貰っちゃいますw(その内やりますので!
では、興味あるかたのみ追記へgo!


*なんちゃってちゃっかりメモ*
・3000ヒットお礼絵
・娘僕RさんとUさん描きたい^^
・ある企画発足w
・年賀絵
・バトンと相互絵
・娘僕ッ子全身描く
ハニーちゃんからいただきましたw
その人それぞれの似てないコメントも残していきたいと思いますー

【ボンゴレ一発変換】

『ちゃおっス』

チャオッス

カタカナだぞー

『沢田綱吉』

>沢田綱吉

よかった、ちゃんとでたよ

『獄寺隼人』

>獄寺隼人

当たり前だぜー

『山本武』

>山本武

おっ、でたなぁー

『雲雀恭弥』

>ヒバリ今日や

なめてるの?噛み殺すよ

『ランボ』

>ランボ

ランボさんはちゃんとでるもんねー

『六道骸』

>六道骸

クフフ、当たり前にでますよ

『クローム髑髏』

>クローム髑髏

ちゃんと・・・でた

『笹川了平』

>笹川了平


でたぞーまさに極限パワーだな!

【ヴァリアー一発変換】

『XANXUS(ザンザスでOK)』

>ザンザス

これ以外に何がある・・・?

『スペルビ・スクアーロ』

>スペル日・すくあー路

うヴぉぉぉい、酷いぞー

『ルッスーリア』

>流ッスーリア

流とか何よ、おしいじゃない!

『ベルフェゴール』

>べルフェゴール

ししし、俺王子だしちゃんとでて当たり前でしょ

『レヴィ・ア・タン』

>レヴィ・ア・タン

ありがたき幸せ・・・

『ゴーラ・モスカ』

ゴーら・も巣か

・・・・・(巣?

ちなみにマーモンちゃんとでてきましたv

【その他一発変換】

『バジル』

>バジル

拙者嬉しいですv

『オレガノ』

>オレガノ

ちゃんと出ましたね!

『柿本千種』

>柿本千種

めんどい・・・

『城島犬』

>上司負けん

ひどいびょん;;

『跳ね馬ディーノ』

>はね馬ディーノ

うわッ、おしいじゃねえかw

『コロネロ』

>コロネロ

でたぜコラ

『チェルベッロ機関』

>チェルベッロ期間

・・・期間ではなく機関です

『時雨蒼燕流は最強無敵。完全無欠。』

>時雨荘園流派最強無敵。完全無欠。

あはは、全部漢字になってて面白いのな!

『咬み殺す』

>咬み殺す

ワォ、素晴らしいね

『クフフ随分いきがってるじゃないですか。マフィア風情が』

>クフフずいぶんいきがってるじゃないですか。マフィア風情が

クフフ、まぁまぁですね。

『回す人を選びなさい』
>回す人を選びなさい

(雲雀)
ふぅん、ちゃんと出たね。
回す人?勝手に決めていいなら指名しちゃうけど・・・
じゃあ、るかちゃんとしぃさんにやってもらおうかな?

(骸)
クフフ頼みましたよ。楽しみにしていますから・・・

(にゃんちゅう)
うはぁw終わりましたw
キャラコメント難しくもあり案外楽しかったですvv
似てなくてごめんなさいー
骸口調で勝手な事いってますが別にスルー全然OKなので!!
では、失礼するでござるー
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

