12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-18 (Tue)
今日電車の中で立ち寝してしまったにゃんちゅうです;
うっかり前に座ってる人にぶつかりそうになりました(あわわ

最近めっきり寒くなってきましたね><;
ついに私のクラスに二人もインフルエンザ者が出てしまいました
ちなみにその二人は私の前と横の席の人だったりします
最近鼻水がとまらないので気をつけなければ!

そういえば今クリスマス絵をちまちま(結構)やっていますー
どんなものが出来るかワクワクハラハラしながら描いてたりします
予定では○○○と○○○描いてます!!
早く完成できるといいなぁ^^

今日学校で職業についての学習(話を聞いた)をしましたw
私はまだ将来何になるとか特に決まってないのですが、その中でも少し興味のある声優について話を聞いてきましたー♪
専門学校を卒業された方の話で知ってることもあればへぇ~ということもありました^^
でも、やはり声優だけに時間は不規則で生活やお金で大変だそうです><
私はアニメの歌とかかなり好きなのでいいなぁーとは思っていたのですが難しそうです;;
とりあえず今は勉強を頑張って成績をあげ、ちゃんと大学に入り、卒業してから専門学校について考えたいと思っています!
でも今回の期末は今までで最悪だったので3学期はがんばらなくては!!!!!!

追記に最近ちまっと描いていた4コマ漫画を展示しますw
リアラフ絵ではありますが、見てくださると嬉しいですv
追記に来てくださっただけでも嬉しいです><*
それでは第一弾どぞw
クリックで見て下さいww
モンスターハウス(漫画)026


<補足>
出演:(左)紅葉(中)捺城(右)朱凰
   3コマ目左から→ウパー・マリルリ・アメタマ・ポッチャマ・マリル(見ないで記憶を頼りに・・・^^;)
探検隊でのお話です。(水ダンジョン
いつもモンスターハウスでは捺城のほうでんで倒しているから楽々ですvv
でも闇の河口とか、砂漠では避雷針で流されてしまうので苦戦してしまいます><


では、調子に乗って第二段w
またまたクリックでどぞww
心配なだけ・・(漫画)027

<補足>
出演:1コマ目→雷梨・桃蘭(兄妹)
    2コマ目→バルサ・竜輝(←片思い)
    3コマ目→莉鈴・薔薇(執事・坊ちゃん?)
みんな自宅関係がある子で作ってみましたw
わかりづらい所があると思いますが(特に雷梨と薔薇)見逃してやってくださいまし><

絵の方はラフリア絵でスミマセン;;(出直してきます=3
でも元々ポーズや表情を描くのが苦手なので良い勉強になりました!
思いついた後、大体の場所決め→大体の形&表情描き→濃く描く→台詞描き・・みたいに何度も同じことをやらなきゃいけないのでこんな4コマでも漫画を描く大変さを初めてしりました。
そして、描いてるうちに読者に喜んでもらえるか不安になってきたりもしました><
こんな物ですがあとネタは2~3あったりします;;
また気が向いたら描きたいですw


では、ここまで読んでくださり本当にありがとうございました^^*
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

