12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-25 (Thu)
カルデア仮設定画303
<マニューラ> 探検隊
名前:カルデア
性別:♀
年齢:21歳
身長:
好き:宝石、探検
嫌い:
一人称/暴走時:わたくし/わい
二人称/暴走時:あなた、~さん/オイ、お前
関係:れな宅マニューラ♀アズキちゃんと姉妹設定

・バルサの義理の姉
・探検隊メンバーに所属していてで探検と宝石が大好き
・普段は敬語で話す礼儀正しい子だが、探検の事になると話し方や性格ががらっと変わる
・いつもみんなの為と働きながらも空回りしてしまう事が多い

<参考台詞>
「わたくし、カルデアと申します。」
「バルサさん、どこへ行かれるのですか?」
「これ、使ってください・・・って、えぇぇ、持っていらっしゃいましたか!?」
「アズキちゃーん、大好きよ!」

・探検時
「うっしゃー探検じゃい!」
「さっさと探検行くぞー!」
「ふっ、この宝石はわいのもの・・・」<黒微笑


<デザイン補足>
・原型耳はピン飾り
・白い手袋と袖についているのは水晶です
・目は縦に細め
・片耳にダイヤのピアス

| 擬人化設定 |
