123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-10-26 (Fri)
設定画 薔薇

<色ロズレイド> ダイヤ二軍
名前:春日薔薇(かすが しょうび)
性別:♀
年齢:17歳
身長:169cm
好き:薔薇、莉鈴、、
嫌い:男、のろま(莉鈴は全て例外)
一人称:俺
二人称:おまえ、呼び捨て
関係:自宅チェリム♂莉鈴の執事兼用心棒的関係
まあかさん宅チェリム♂リチェ君とライバル設定

色違いということで悲しい過去を持ち、自分は強くありたいという意思で女であることを捨て、男っぽい振る舞いをしている。
実際男っぽい服装と口調でみんな男だと思っている。
負けず嫌いでせっかちな性格。バトル好き。
正義感が強く曲がった事が嫌いで、自分が正しいと思う正義を真っ当する。
以前ザングースに追われている莉鈴を弱いものを守るように助けたら何故か懐かれてしまった。
それからは莉鈴がほっとけなくなり、用心棒のような感じで一緒にいる。
女の子みたいな容姿の莉鈴狙いの男を片っ端から倒すのが薔薇の勤め。
また、花が好きで人にプレゼントするのも好き。
料理は全く苦手で、いつか莉鈴にも何か作ってあげたいと思いつつもいつも断念してしまう。

<莉鈴との過去>
薔薇は小さい頃から色違いということで色々言われてきた。
だから誰よりも強くなろうと女であることを捨て、男口調と服装で育った。
そのため正義感が強く、弱いものを守りたくなる。
あるとき追われていた莉鈴をいつものように助けたら何故か懐かれた。
莉鈴は容姿が女の子みたいなため男が寄ってくる。その男を倒すのが用心棒としてのつとめ。
花が好きでプレゼントするのが好き。

<参考台詞>
「俺か?名乗るほどの名ではないが春日薔薇だ。」
「悪いことは俺が許さない!」
「莉鈴目当てで寄ってくる男は俺が倒す。」
「うん、綺麗な花だ・・おまえにプレゼントしてやろう。」
「リチェ、俺とバトルしてくれないか?」


<デザイン補足>
・帯?はちょうど胸の位置でしめている
・基本的に右側が紫、左側が黒
・中指にバラの指輪をしていて袖と繋がっている
・左腕の緑色の袖は透明です
・左頬には傷
・目の上には黄色いアイシャドウ
・首には黄色のリング

※参考画像は追記
10年前バトン 薔薇
10年バトン(前)
スポンサーサイト
| 擬人化設定 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。