123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-29 (Mon)
昨日はエチャのお相手ありがとうございました!
保存転載許可頂いたので早速掲載しますww
いちみんちゃんと合作 竜輝とティアちゃん 071028

右は桜姫いちごさんがティアちゃんを、
左は自宅デンリュウ♀、竜輝のnewデザインを描きました!
竜輝はあえていうなら、「戦う中国風な女の子」・・・ですね(なんかグダグダ;
というか竜輝は皆さんの前で描いたの2回目なんですよね・・・(一回目はポケスタで
これからも竜輝の事よろしくです!!

れな、いちみんちゃん、来てくれた鈴亜ありがとうございました!

今日は久々に絵なしのバトンを!!!
ぽんかんさんからいただいた、バトンです

わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン

■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。
◆まず始めに、アナタのお名前は?
⇒にゃんちゅうだけど・・・何か?
◆可愛いお名前ですね。
⇒そう・・ありがとう!
◆アナタのご趣味は?
⇒絵を描くことだけど。
◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
⇒そう?
◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
⇒甘いものよ!
◆今度、一緒に食べに行きませんか?
⇒連れてってくれるんだ、嬉しいな
◆そうですか…。残念です…。
⇒それっておごってくれないってことなの?
◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
⇒そんなこと聞いてどうするの?まぁ、いないこともないけど
◆あーっ!照れてますね!!
⇒べ、別に・・・ただ気になってるだけだし
♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪
えっと、フリーとかダメですか・・・・?
この間10年バトンで沢山回したので><*

追記にDianaさんから頂いた絵師バトンとカギさんから頂いたポケモンバトンですw

とてもとても長いので気力のある方どうぞw

・絵師バトン

・何歳くらいから絵を描き始めたの?
→よく覚えてませんが多分幼稚園生の頃・・・(よくお絵描きの時間とかありましたよね!?

・鉛筆派?シャ~プペン派?
→常にシャーペン使ってます!

・使うペンは?
→ペン・・・ゲルインクっぽいペンなら幾つか・・・・・

・色塗りに使うものは?
→色鉛筆しか塗るものが・・・
パソならペンとか水彩です><*

・今の自分に満足している?
→そそそそんな;;;まだまだまだですよ!

・尊敬している絵師は?
→相互してくださっている皆様です! 

・デジタル派?アナログ派?
→デジ・・・アナ・・・?

・デジタルと答えた方、何使ってる?
→えっと、だから、その(汗

・背景描くの好き?
→背景は最大の敵です^^;一番迷いどころ!
本当アイディアに乏しくて悲しくなります;;;

・どんな絵が好き?
→カッコイイ絵はカッコよく、可愛い絵は可愛く、そのいろんな雰囲気にあった絵や心があったかくなるような絵が好きです♪

・絵を描く時の環境は?
→テレビの前のテーブルにパソコン置いて描いていますw
リア絵は学校(授業中;;;)とか部屋ですかね~
ちなみに格好はジャージですww

・絵を描いている時に気を付けていることは?
→やっぱバランス・・ですねvv
あと、ポーズが不自然にならないように頑張っています(´・∀・`)

・自分の理想の絵は?
→もう少し大人っぽい絵を理想としますw
私は子供っぽい絵しか描けないので;;;

・何ペンは?
→えっと・・・(滝汗

・何処から塗る?
→肌の色から髪の毛、洋服という順番で!
目は背景を覗いて最後に塗ることが多いです。

・オヤジ、描けますか?
→描けないです、描いたことないです!!!

・生足好きですか?
→そんなでもない

・ロリ絵いけます?
→はいw(多分
でも描くのは苦手です><

・得意なジャンルは?
→得意も何もないですよ~;
得意なジャンル作れたらいいですッ!

・長髪と短髪、どちらが得意?
→もちろん短髪!長髪は難しくてなかなか描かないですw

・人物を描く時何所から描き始める?
→前髪からですw(意外!??

・人物で描くのに一番好きなパ~ツは?
→表情です・・・かね?
でももっと色々な表情描けるように頑張りマスw

・逆に苦手なパ~ツは?
→手ですー
特に何かポーズ作ってる時の手はてこずります;
 
・男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
→女の子かな~?男の子描くの楽しいですけど♪

・男キャラを描く時に特に気遣って描いてるパ~ツは?
→目です!というか男の子っぽい細い目を描くのが苦手なので^^;
 
・女キャラを描く時に特に気遣って描いてるパ~ツは?
→とにかく笑顔☆表情は大事です!
 
・機械やモンスタ~を描くのは得意?
→モンスタ-・・・ポ●●ンなら・・・(蹴

・苦手な髪型
→男の子の髪型はパターン化してきちゃうので苦手です。
女の子は、あれです、サラッサラのロングヘアーとか無理ですorz

・どんな表情が得意?
→微笑んでたり笑っている表情♪
 
・絵を塗るとき何処を塗るのが一番楽しい?
→うーん・・・上手く塗れた時の髪の毛(答え方変;

・描いてて楽しい服装は何ですか?
→女の子の可愛い洋服♪

・どんな表情が苦手?
→ま・が・お(逝

・ここぞというときに使う、自分的「勝負色」は?
→勝負色ってなんだー
う~ん、なんだろうピンクかな?(多分

・紙は何を主に使いますか?
→そのへんにあった紙とかルーズリーフです

・デジタルやる方のみになってしまいますが、好きな加工はありますか?
→意味不ですのでノーコメで;;;

・自分の絵は絵画系・漫画系・イラスト系ならどれが一番近いと思う?
→イラストかな?漫画にしては幼すぎる気がします;

・髪の毛の質感は、サラサラ系、ツンツン系、フワフワ天然パ~マどれが好き?
→男の子はツンツン、女の子はふわふわ^^

・どんなアングルの絵が得意?(右向き左向き正面等)
→正面しか描けないyo!(叩

・失敗しやすいところはどこですか?
→ポーズとか手ですね~

・何も考えないで描くと、何を描いてしまう場合が多い?
→ 自宅子で描きやすい子(灯炎とか杏)やクローム髑髏ちゃん

・正直、エロ絵とか好きですか?
→普通

・女の子の腰周りと男の子の腰周りどっちの方が描くの楽しい?
→そんなとこ気にしない☆

・男と女、どっちの方が描き易い?
→ 女の子ですだー

・グロ絵の血は鉛筆派ですか?水彩派ですか?
→グロ絵は描いたことないでふww

・人物の目はどんな感じにかきますか(目がつり上がっている、クリクリ等)
→もはやクリクリパッチリ!(になってしまう
 
・肌(人以外なら胴体)を塗るときに気を遣っているのは?
→う~ん、影を細かくつけるようにはしてるですw
でもごまかしすぎてどこが影だかわからない;;

・どんな背景描きますか?
→現実感あるのは空とか草とか
あとはテクスチャに頼りがちです><

・人間と動物どっちが描きやすいですか?
→人間・・・かな?
動物(特に四つんばいのは)無理ー

・髪の毛はどんな風なのが多いですか?
→ショートが多いです。

・アクセサリの描き込みは好きですか?
→好きですが、やはりアイディアに乏しく、しかも細かく描けないので上手に描ける皆さんが憧れます^^

・服のデザインは何を参考に、いつ考えていますか?(★)
→参考は・・・何だろう?いつというか思いつきです(殴

・好きなポーズや構図は何ですか?(★)
(最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい。オリジナルには★をつけて)

長いので時間・興味のある方持っていってくださいませw


「ポケモンバトン」
・質問には答える
・どーしても無理ならスルーよし!
・正直に答えないやつは、便器の中に顔突っ込んでください
・送り主に関するものは絶対な?
・回すのは3人までな

01 好きなポケモンは?Best3まで解答可。
可愛いから順位関係なくイーブイ・ピカチュウ・コリンク

02 逆に苦手なポケモンは?Worst3まで解答可。
ごついの・・・
バクオング系・レジ系・ベトベトン系

03 じゃぁ上の二つの理由は?
回答済み(蹴

04 もしポケモンがいたらどうする?
getして一緒に暮らし、学校に密かに連れて行くw

05 もしポケモンがいて、一緒に暮らせるとしたら何と暮らす?ちなみに原形で。
え~と、チルタリス!

06 そのポケモンが何かしてくれるそうです。何してもらう?
背中に乗せてもらうw快適空の旅!

07 そのポケモンと一緒に寝たりしちゃう?
もちろんwフワフワモコモコー♪

08 そのポケモンと一緒にお風呂入ったりしちゃう?
風呂場狭くて無理かも・・・
でも水にぬれたらモコモコどうなるんだろう?

09 そのポケモンが抱き付いてきたらどうする?
抱き返します(ムキュー

10 そのポケモンと貴方の関係は?
ちょっと私の方が上・・・みたいな!

11 そのポケモンのどこ・何が好き?何個でもおk
可愛い、モコモコ、フワフワ、空飛べるとこ

12 そのポケモンのこと結婚したいくらい好き?
♂だったら結婚・・・まで行かないけど付き合いたいかも!?

13 そろそろ疲れてきた?
ちょっとね(前の絵師バトンが響いてる;

14 ポケモンに似てるって言われたことある?
ないでさぁ~

15 言われたことがある人は何に似てるって言われた?
ないでさぁ~~

16 ポケモンになってみたい?
なって技だしてみたいw

17 なってみたい人は何になりたい?
チルタリスか、ムクホーク(空飛べるじゃん!!!

18 じゃぁなってみたい・なってみたくない理由は?
空飛べr(ヤメ

19 このバトンの送り主をポケモンに例えると何?
熱く語っていたラティオスさんですかね?

20 その理由は?
熱く語られてましたー(スミマセン

21 このバトンの送り主がそのポケモンになって現れたらどうする?
えっと・・・^^;

22 そのポケモンになって現れた送り主が何かしてくれるそうです。何してもらう?
・・・・^^;(スミマセンー(汗

23 ズバリ!貴方にとってポケモンとは?
永遠の友達!

24 これで終わりだお♪お疲れだお♪おっおっおっ♪
うわぁw馬路疲れた;;;;;;;;;;;;

25 上の質問でUZEEEと思った方に、上の奴に代わって謝っておきますスミマセン
おっおっおっ♪って・・・

26 最後に回す人を三人どうぞ
ここまでみてるかわかりませんが、ののさん・蒼空さん・鈴亜で!

うわぁぁぁ長かった;;;めちゃ疲れた;お休みなさい!
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

