12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-15 (Sat)
早速絵ができたので、鍵さびさんからいただいたバトンやりますー
さぁ、10年後にワープッ!

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

指定:ロコン♀ 灯炎
10年バトン 灯炎 071215
「こんばんわ、私・・10年後の灯炎です。
10年後は何してるかって?
今、私は・・・巫女をやっています。
だって・・・霊感あるしぴったり・・・でしょ!?
もちろんラウルとサンニも一緒よ!
それに・・前よりオロオロしなくなった・・・し^^;
未来の私は・・・無事にキュウコンに進化しましたよ。
10年前の灯炎へ・・・・・
ラウルとサンニ、周りの人に迷惑かけちゃダメよ!
後はマイペースで頑張ってね!!
では、これからも灯炎をよろしく・・おねがいしますね♪」


以上、灯炎でした!
将来巫女さんとかいいなぁ~とかいう勝手な妄想<蹴
ラウルとサンニは全然変わってません><
鍵さびさんバトンありがとうございました^^
回させていただく方は、
・ののさん宅 美鈴さん
・ぽんかんさん宅 夢寄さん
・蒼空さん宅 ミルキーさん
・かるがもさん宅 せつ君
・鈴亜宅 蛍火さん  でお願いします!
スルー可ですので・・・!

追記に今日の絵チャ絵をば!
ぴぃちさんにお相手していただきました^^

+みに追記でバトン+
ひつじから頂きました!

性格バトン*
●自分で思う性格
 めんどくさがりや

●人に言われる性格
 天然

●男女関係なく友達の理想
 優しい人・面白い人・信頼できる人
 
●好きな異性の理想
 優しくて面白い人

●最近言われて嬉しかったこと
 ○○(私)にしか言えないんだー(的なこと
 
●バトンの送り主の顔は見たことある?
 ないですよw
でも素敵な方だと思います^^
 
●送り主の印象は?
優しくていつもお世話になっています!
絵がとても可愛くて大好きです♪

●次に回す人
クール→
残酷→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人(っぽくて素敵)→
子供(っぽくて可愛い)→

結構回ってるみたいなのでフリーで!
バトンありがとうでした!!
れなとエチャ合作 カルデアとアズキちゃん

先日姉妹設定になった自宅カルデアとぴぃち宅マニューラのアズキちゃんの合作をしました!
右のがアズキちゃんで左がカルデアですww
少し前に公開したデザインと少し変えました!
というか、アズキちゃんが可愛くてカルデアがかすんでみえます・・・!
「おねーちゃん大スキ」だなんて///
擬人化設定のところにカルデアのデザイン補足をしたのでそれを参考にしていただくとわかりやすいかと!!!

とにかく、可愛いアズキちゃんをありがとうございましたー♪
またお相手してやってくださいね^^
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

