12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-14 (Fri)
こんばんわw

そういえばテンプレート変えてみました!
結構未だテンプレート迷ってたり・・・><
でも当分このテンプレでいく予定です!

そして今日のテストは最悪でした><;
今までにない点数でかーなーりへこみました;;;;;
むー・・・親に怒られてパソ禁にされそうです(あわわ
でも今日の夜と明日は思いっきりパソコンやる・・・ぞ!?
でもでもクリスマス絵ー
あと10日なのに完成できるか心配です><
出す子は決まったけど構図がまだだぁぁぁぁぁ
う~む、頑張らねば(´・ω・`)/

遅くなりましたが、鈴亜から頂いた描きっ子バトンをvv

描きっこバトン 
ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。
描きっ子バトン 鈴亜宅小桃ちゃん 071214
小桃ちゃんをお借りしましたw
可愛くて前々から描かせていただきたいと思っていたのでv
可愛らしくて好きです^^
ウチの桃蘭とは大違いでとても可愛いデザインですよね♪
描かせていただきありがとうございました!
保存転載は鈴亜のみどぞw
回す方は、
うたこさん・まあかさん・鍵さびさんでお願いしますv
勿論スルー可ですので・・!

というか、一枚にかける時間が半端ないです(前回も言ってた;
だから次のバトンまでちょっと遅くなるかもですがメモしておきます~
相互絵も早々に頑張るです・・!

+バトンメモ+
・10年バトン鍵さびさんから→灯炎
・うたこさんから描きっ子バトン  かな?
どっちも頑張って早めに綺麗にしますねー!!

以下私信(うたこさん)遅くなってスミマセン><
*うたこさん*
こんばんわw
カルデアにコメントありがとうござました!!
性格のギャップいいですよねー^v^
でもそういう子つくる機会中々なくて今回はワクワクしながらカルデアを考えてましたー♪
忍者っ子www●´ω`
ミミロップさんがそうなのですか!!!
うわぁ~運命ですね★(ヤメ
バジル君の口調いいですよねー
親方様とか拙者とかおぬしとかvvv
リボーン影響されてる子うちにもいたりします^^;
早く勇都(ルカリオ)のデザイン考えて公開したくなってきちゃいましたー
ない脳をしぼってそのうち発表します・・・ね^^
では、コメント&訪問ありがとうございました♪
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

