123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-12 (Wed)
こんばんっわw
今日は現社と数学のテストがかえってきました;
どっちも過去に比べて悪かったですが赤点は逃れました><
今回数学多かったみたいで学年で6割とか・・・(1クラス約1割;
明日の教科も自信ないので今からドキドキです;;;;;
そして部活が長い;寒い;

さっき描いた子(雑絵;)
カルデア初塗り 071212

探検隊の一員でマニュ♀のカルデア・・・の予定!
一応設定としては、バルサのお姉さん?で、普段はおしとやかだけど探検隊モードになると性格が変わるっていう・・・妄想><
下はミニスカートに長靴下、そしてヒラヒラ・・・かな?
参考台詞的な・・
普:「バルサさん、旅はどちらへ?」
探検:「うっしゃぁー探検じゃい!」
あとで追記できたらスキャンで雑絵載せますw
というか、自宅っ子の性格が出来ていてもデザインが追いつかない;;
一応、カルデア、駆(ゴウカザル)、は設定できてもデザインが迷い中です><
昔擬人化したルカリオ♂の勇都はデザイン再検討中です;
今日部活中に忍者とかいいんじゃないかとか勝手に考えてました。
「○○でござる~」とか口癖ィィ!(え
う~ん、ちゃんとまとまったら擬人化設定に載せますので!!!

では、後で追記します!
*。・+ミニ追記+・。*
今まで、あるバトンの絵を描いていましたw
やっぱり一枚にかかる時間がヤバイです><
とりあえずコレ描き終わったらバトンやりたいと思います!!
あとクリスマスまで12日!?ですね~
ってかクリスマス絵描きたいけど構図決まってないよ;
誰描こう・・・?
クリスマスっぽい子いないので迷います。
うがぁwでも描けるなら描きます!!!

本当の追記にカルデアのリアラフ絵置いときますw
でもケータイからの画像なので画質悪くて見づらいです・・・;
まぁ、参考までに見たい方はどぞw

うたこさんコメントで嬉しいお言葉ありがとうございますw
明日私信させていただきますね♪
でわ、また明日戦って(?)きますwww

カルデア リアラフ絵 071212

上で言ったとおり、ミニスカートと長靴下とヒラヒラ~
あと上は和風チックで手には白い手袋をしています。
片耳にはダイヤ型の宝石、両腕の外側には丸い宝石、お腹の丸い宝石は額の黄色いのを意識して描きました。
またデザイン変えるかもしれませんが、確定したらパソコンでちゃんと描きたいと思っています!

ここまで見てくださりありがとうございました!

+おまけ+
こっちもマニュ!
バルサですw
多分一番初めに描いたの(色とか考えながら描いた絵)でののさんの絵板で描かせていただいたものです!
マニューラ擬人化“バルサ”070623

表情が・・・今より挑発的だ・・・^^;
そういえば最近扇子描いてないなぁw(ボソッ
練習しなきゃ・・!
| ポケモン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

