123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-02 (Sun)
こんばんはー^^
気づいたら広告でちゃってました><
相変わらず元気にやってます!!!

2月初めころより春休みに入り、無事卒業できそうなので毎日だらだらと過ごしていました(笑

そして!卒業旅行で数日後からヨーロッパ行ってきます\(^o^)/
憧れのパリとロンドンだよ!!!
フランス兄さんとイギリスを探してこようと思いますw

otowa
携帯のアプリで前からはまっているときめき.レストランから音羽さん♪
私の推しメンです^^*
誰かやってる方いたらフレンドコード交換しませんk←
他にも携帯ゲームはまってるので、最近電池と時間の消費がハンパないですー
その分絵描けってはなしですよね、はい。


あと、少し前にかいた自画像っぽいもの 美化1000%(笑

3000tweet 2

もっと色々絵描きたいのに構図が思いつかないw
ってか一枚の絵描くのにめっちゃ時間かかるww
パパッと上手くなれたらいいのにと愚痴りながら模写して上達できるよう頑張ります><

<テニフェス>
この間友達とテニフェス.2013の鑑賞会してきました!
凄く楽しかったし盛り上がったー!!
サイリウム買って振りながら満喫しました!
一度でいいから行ってみたいんだよな~
ってことでまたテニプリ再熱しそうです^^*
リアルタイムの方の画像見て頂ければ私が誰好きかわかっていただけると思います(笑)


ではでは、次は旅行から帰ってきてからですかね~
次の更新では旅行話と、うちの子のせられたらと思います!

| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

