123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-09 (Wed)
今日は風が強くて暑くて、また天気が急に変わりましたね><
寒くなったり、暑くなったり、周りでは風邪ひいてる人がやはり多いです;
という私も鼻がムズムズするのですが(´-ω-`)
皆さんも体調には気を付けてくださいね><


ヒメグマ♀姫華
以前企画でお世話になっていた子です。

しばらくはうちの子を思い出す意味でも、描いていこうかな~と思ってます!
ほら・・・デザインとか・・・細かいとこ忘れてr←


翼ちゃんに電波!
>素敵なしゅしゅの絵ありがとうございました!!
大事に保存させていただきます^^*
これからもうちの子共々仲良くしてください♪

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

