12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-06 (Sun)
+リンク編集+
お二人のリンク編集させていただきました!!
移転お疲れ様でした!
+お知らせ+
ブログについていたメルフォを下げさせていただきました。
今までにメルフォで連絡したけど返事こない;ω;って方がいましたらお手数ですがご連絡ください。
これからは何かありましたらコメントか拍手にてお願い致します。


111106_2116~02111106_2116~01111106_2117~01
原型ポッチャマ・チリーン・色パチリス・ツタージャ
原型描くの難しい~><
あっ、クリックでめっちゃ大きくなります!笑


My birth day わず! でした!

無事成人することができましたー!
色んな人からメールいただいたり、当日には友達の家でサプライズパーティーしてもらったりしてとても幸せなお誕生日でした!
これからは今まで以上に自覚をもって行動しなきゃですね><
とりあえず堂々とお酒飲めるぞー!(笑

<文化祭>
がありました!
私は写真のサークルに入っているので2枚展示させていただきました!
一応見に来てくださった方々に投票してもらって順位を決めたのですが・・・
なんと私の空の絵が2位になりましたー´▽`*
いやぁ~嬉しいですね♪
でも他の子や先輩の作品もどれも素敵なものばかりでした!
いい景色とか空とかあるとすぐ写真撮っちゃうので、これからはもっと上手く撮れるように工夫しながら楽しみたいと思います~


最近忙しいです(´・ω・`)
バイトやら課題やら友達と遊んだり(←)やらでなかなかゆっくりする時間がありません;
絵描きたいとは思ってるんですけどね~
なかなかがっつりお絵描き!っていうの最近できてないですね~;
年賀状企画もしたいor参加したいのですが・・・何せ時間ない;ω;
画力もがた落ちだろうしまた地道に色々練習したいものです><

とりあえずリアルだけはちゃんと更新しよう・・・ちゃんと!
いつも大したことや絵がなくて申し訳ないです><


追記からコメント返信です!
お三方大変お待たせいたしました><
あと翼ちゃんにお電波です!

翼ちゃん>
/お久しぶりです><
先日は誕生日祝い絵にシルアを描いていただきありがとうございました!!
可愛いシルアとポーズにキュンキュンでした^^
本当翼ちゃんの絵は癒されます´▽`*
私自身最近描いてあげられてないので、久々にシルアで何か描きたくなってきました!
大事に保存させていただきました!本当にありがとうございます♪
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいー!
では電波から失礼いたしました!
/
*桃白雛仔さん*
/返信が大分遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
移転お疲れ様です!リンク編集させていただきました!
新しいサイトさんもちょこちょこお邪魔させていただいています^^*
これからも素敵な絵楽しみにしていますね☆
わざわざ報告ありがとうございました!
/

*ごま豆腐さん*
/返信が遅くなってしまって申し訳ございません><
サイト再開おめでとうございます!改装?お疲れ様でした!
ちょこちょこお邪魔させていただきますね☆
これからも仲良くしてやってください´▽`*

手術の方は跡も徐々に消えていくそうなのでとりあえず一安心です!
学校は・・まぁやることやるのが遅いせいもあるのですがとにかく忙しいです;
風邪も流行ってますし、無理して体調はこわさないようにしたいと思います!
ごま豆腐さんもお体には気をつけてくださいね!
ではわざわざ報告ありがとうございました!
/

*えみりおさん*
/ご無沙汰です><
最近ブログ全然更新できてなくて、いつも来てくださるえみりおさんには申し訳ないです;
私は毎日元気に過ごしていますよー^0^

そして毎年誕生日絵ありがとうございますー!!
蓮都とリリィさんの共演でお祝いしてもらえて嬉しいです^^*
やっと二十歳になれたのでこれからお酒飲む機会が増えそうです(笑
しっかりと受け取り(保存させていただき)ました!
これからも頑張りますー!

いつも報告ありがとうございます!
失礼します!
/
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(2) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【疾風迅雷】
+リンク編集+お二人のリンク編集させていただきました!!移転お疲れ様でした!+お知らせ+ブログにつ …
2012/11/04 08:41  まっとめBLOG速報
