12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-08 (Sat)
澪さんからもらいましたw
あっ、タイトルは勝手に私がつけたものなので気にしないで下さいw
あわわ、明日は更新できないかもなので早速答えちゃいます!

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)

・ぽんかんさん

・まあかさん

・ハニーちゃん

・蒼飴未羽ちゃん

☆貴方の名前は?

にゃんちゅうです!

☆年はいくつ?

え~と、・・・一年生です><;[ォィ

☆好きなものはなぁに?

漫画・ゲーム・アニメ・ドラマ/プロフィールに書いてあります。 

☆恋人いる?

いませんですよ~でもラブな人は・・・

☆(いる人は)その人との出会いは?

雲雀さんですw(蹴
現実では結構惚れやすいので色々変わったり^^;

☆好きなタイプは?

カッコイイ人とか面白い人とか・・・
雲雀さんはクールで素敵vv

☆嫌いなタイプは?

その人にもよります;

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画は
REBORN、ハヤテのごとく、最遊記、とか・・・

ゲームは
ポケモン、ポケダン、おい森とか・・・

☆好きな食べ物は?
 
お菓子、カレ-、鍋とか色々

☆好きな音楽は?

アニメ曲、あとジャンルは色々

☆好きなブランドは?

あんまりこだわらない

☆回してくれた人はどんな人?

REBOEN大好きでエチャの時にお世話になった方ですw
絵が可愛くて上手ですよ!!

☆回してくれた人の心の色は?

可愛らしいピンク♪

☆貴方の心の色は?

爽やかな水色であってほしい・・・(蹴

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

・ぽんかんさん オレンジ 

・まあかさん  白

・ハニーちゃん オレンジ 

・蒼飴未羽ちゃん 黄色 

とりあえず3日以内に答えました!
とにかく自分の事を語るのは苦手で不備が多々ありますが、多めにみてやってくださいね!
追記に私の好きな絵板について!
見たい方、意見ある方だけどうぞw
結構暗かったり・・・^^;
見たい方だけ反転でどうぞw
私の思ったこと好き勝手書いてます(ぁ

ある絵板とはポケスタの事です。
もうちょっと前に描きたかったのですがなかなか書く機会がなかったので・・・
今さらですが色々綴らせていただきます。

私が絵を描き始めたのは今年の2月くらいからで、ポケスタにお世話になったのもそれくらいからでした。
私はコメントを求めて注意されたことがあります。
ちゃんと利用規約を読んでなかったということになりますが、その時ちゃんと注意してくださった方がいたからこそ私は気をつけることができました。
また、少し前にタメ語で話すことやお友達募集をしている人が多くなった時、私は注意するでもなく逆に一緒になっていました。(流されやすいので;;;
でもその時も注意してくださった方がいたからこそ私や周りの人も気づき、また直すことができたのでしょう。
注意されて初めて、そのタメのやりとりを見る方の不愉快さを考えることができました。

その前だか後だか忘れましたが、いちほ絵を消してない人が異常に多い時があったので、言おうか迷ったのですが、私は絵のついでに「いちほ絵をちゃんと消した方が良い」(もうちょっと詳しく注意したつもりですが)と注意したことがあります。
絵にコメントくれた人はいたのですが、その中でも一人もそのいちほ絵の注意について触れられなかったので私はちょっと後悔したこともあります。
なのでそれからはコメント求めている人がいても注意することができず、他の人に任せっぱなしでした。

ブログを作ってからは中々時間がとれずポケスタに顔を出すことが少なくなってしまったのですが、それでもポケスタに行けるときは絵を描いたりコメントしたりしています。
でも少し前はやっぱりリクエストやアドバイスだけじゃなく、コメントやお友達募集を求める声が多かったと思います。
本当に少しでまぁ、まだいいかな?くらいの人も沢山いましたが、やっぱり過度な人もいたと思います。
例として私は「友記」というのがよくわからず、ちょっと・・・とか思ってました(爆
あと、自分の絵についてのマイナスなコメントもきになっていました。
「ここが曲がってるかも・・」や「色塗りがちょっとな~」とか私も思ったことがあります。
完成間近でそんな事思うのは今まで費やしてきた時間を思うと悲しくなってきます。
でも、他の人にそんな事いっても仕方ありませんし、大丈夫などと励ましてくれるか荒らしに賛成されるかと思うとそんなマイナスコメントを他の人に見せちゃいけないと思い、自分の絵にはそこまで過度なマイナスコメントをつけたことはありません。
ただ、ここがちょっと・・なのでアドバイスもらえると幸いです。などはあります。
見る人の気持ちになってそういうマイナスコメントはこれから気をつけて欲しいと思います。

(桐生さん)が注意した文を見たとき、すでに幾つかコメントがついていました。
それを見ると全部を受け止めて反省している方もいればココは理解できるけどは、でも・・・っていう人もいました。
中には「ん、この人の文の書きかたは・・・」という方もいました(その人の事を注意してくださった人もいましたのでホッとしましたが)
私は上のようなこと(いちほ注意)があったのですが、この方の注意には衝撃が走り、感謝しました。
見かけない名前(仮名)の方がこんなに書いているのに、私はポケスタに通っていたのに何もできなかったなんて後悔もしました。
でもその方のおかげで気をつける人がいて、今ではだいぶ改善されたと思います。
ネットマナーすべてがただしく、全部完璧に気をつけるなんてそんな事は誰しもが出来るとは限りません。
実際私は幾つか守れませんでした。
でもこれから、最低限のマナーは必ず守って、誰からも好印象を受けられるようなポケスタになってほしいと思います。
今テスト期間中ですが、少ししたら私もまたポケスタの方にお邪魔したいと思います。
その時は私自身マナーやルールに気をつけてしっかりと投稿したいと思います。


色々書き殴りまくってしまいましたがココまで、もしくは途中まで読んでくださった方ありがとうございました。
もしこの文をみて気分を害された方、すみませんでした。
でも私の思ったことを書いてすっきりしました。
もし何かご意見ご感想ありましたらコメントにでもくださると嬉しいです。
私自信まだまだ至らないところが多々あると思いますが、これからもよろしくお願いしますね^^
では、長々と乱文を失礼いたしました!
スポンサーサイト
| バトン | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

