12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)

ジャローダ♂緑
いつもと違うタッチで描いたらパッと見、コピックっぽく見えなくもない気がする・・・
緑はまだ私自身雰囲気が掴めてないので・・・
これからメンバーの子と絡ませて性格を掴んでいきたいと思います><
一応設定では冷静?物怖じしないおっとりな感じだと思うけど、それだと栄とキャラ被るんだよな;;
とりあえずボーっとしてることが多い子です^^←

そういえば最近コピック全く使ってないなぁ~
下書きがとんでもなく汚いんで鉛筆で書くよりパソコンで描いた方が楽だとk(蹴


<合宿>
9/19~21日まで東京の自然いっぱいのところでサークルの合宿いってきました!
台風直撃の中大変でしたが色々楽しかったですv
私は2年になってから入らせていただいたので初合宿でドキドキだったのですが・・・
先輩方も優しくてとても充実した合宿になりました!
もう夜はみんなテンションがおかしかったけどね←


そして先日前から気になっていた目の上にある腫瘍をとる手術をしてきました。
手術自体は30分で終わるものだったのですが、やはり今は腫れてたり痛み止め飲んだりしてます。
しばらくは安静にしてなきゃいけないみたいなのでPCもちょっと我慢ですかね・・・orz
来週からはまた学校も始まるし忙しくなりそうです><
という報告でした!


追記にコメント返信です♪
翼ちゃんとつみきさんの電波がっちり受け止めました!!!
ありがとうございます!




*梓遠*
/お久しぶり´ω`*
といってもいつもブログ訪問してるので個人的には久しぶりじゃないような気もしますが←
紫陽花君のあの柔らかい優しい感じが出せたようで良かったです^^*
即保存ありがとうです!

私も今私宅にいったい何人いるのか、どの子がどんな感じか全然覚えられなくなりました^0^笑
ミラさんとスノン君のことです(ノω\)///
今度是非お借りします!!
こちらこそよければ緑とお友達になってやってください!!
今度擬人化設定できたら是非お友達絡み欄に加えさせていただきたい・・・←

わざわざコメントありがとうございました!
ではでは^^*
/
| 日常生活 | COM(3) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

まとめ【単純明快】
ジャローダ♂緑いつもと違うタッチで描いたらパッと見、コピックっぽく見えなくもない気がする・・・緑は …
2012/11/04 08:41  まっとめBLOG速報
