12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-16 (Fri)
<チュウ絵3>
またまたチュウですv
うん、いいペースだな!
でも毎夜夜更かしして描いてるので学校始まったら無理できなさそうorz
一応今までのチュウ絵ですが遅筆のため大体3~4時間かかってたりします><
時間かかりすぎですよね;
私の場合下書きにめっちゃ時間かかっちゃうんですよorz
まぁ、その分愛情は沢山込めてます←
背景はきまぐれに色や模様つけてます~
本当背景スキル欲しいわぁ*´Д`=3

閑さん
<翼ちゃん宅 色ルギア閑さん>
翼ちゃんへ
/先日はお誕生日おめでとうございました!
遅くなっちゃったのでチュウ絵ということで送らせていただきます!!
閑さんはブログでみて一目惚れして描かせていただいちゃいました♪←
まだ髪の毛のデザインがあやふやだというのにチュウしちゃってすみません><
でも可愛いお子さんだなぁうふふとか思いながら楽しく描かせていただきました!
もし違うところとかあったらすみませんorz
保存転載はご自由にどうぞ!
これからもどうぞ仲良くしてやってください!!
ではお子さん貸していただきありがとうございました☆
/

そういえば私宅にもルギア♂の空海君がいるんですけど・・・
絶賛デザイン放置中なんですよね\^o^/
他にも途中放置してる子が多いのでちゃんとデザイン考えて動かしてあげたいな・・・!

| ポケモン擬人化 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

