12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-15 (Thu)
<チュウ絵2>
またチュウ絵もってきました!
今回は遅い誕生日祝い+サイトさん5周年記念ということでお借りしました!

ありかちゃん
<高橋夕凪さん宅 バクーダ♀亜利加ちゃん>
夕凪さんへ
/ご無沙汰です^^
先日はサイトさん5周年おめでとうございます!
ちゃっかりフリー絵をばっちりいただいちゃいました♪←
沢山の素敵なお子さんの絵を見るたびに凄いなぁと思ってしまいます*´ω`*
今回は前々からお借りしたいなぁと思ってました亜利加さんお借りしました!
可愛らしくて元気いっぱいな亜利加さん・・・
デザインもチャイナっぽくて凄く描いてて楽しかったです♪
保存転載はご自由にどうぞ!
亀更新なこのブログですがこれからもどうぞ仲良くしてやってください!
夕凪さんのサイトさんにもこれから頻繁にお邪魔させていただこうと思います!!
ではお子さん描かせていただきありがとうございました☆
/

このチュウ期間がひと段落したら親御さんのところに報告いこうと思います~
今日はこのへんで!
次はターゲットはもう決まってたりします^^←



| ポケモン擬人化 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

