123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-14 (Wed)
<チュウ絵>
今日はチュウ絵を2つ持ってきました!
本当はお誕生日祝いにしたかったのですが・・・
あまりに日にちが経ちすぎてるので(←)気持ちだけでもと思ってチュウさせていただきました!
許可?もちろん無断チュウだよ^ω^(蹴
素敵なお子さんチュウありがとうございました!
以下親御さんに絵とメッセージになっています!!

つみきさん誕生日絵 コクメさん

<つみきさん宅 ハハコモリ♀コクメさん>
つみきさんへ
/ご無沙汰です^^
今回はコクメさんお借りしました♪
片思いっ子めっちゃキュンキュンします^///^←
お借りするのをケンジロウさんと迷ったのですが・・・
やっぱり恋する乙女を無視できませんでした(蹴
最初見たときからデザインとか可愛いなと思っていたので、
今回描かせていただけて満足です´ω`*
ケンジロウさんとのこれからが楽しみです^ii^←
もしデザイン等で違うところがあったらすみません><
保存転載はご自由にどうぞ!
これからもどうぞ仲良くしてください!!
学校など忙しいとは思いますが、更新も楽しみにしていますね☆
では、お子さんチュウさせていただきありがとうございました!
/

紫陽花君
<梓遠宅 ジャローダ♂紫陽花くん>
梓遠へ
/ご無沙汰してます^^
いつもこっちは亀更新ですが梓遠のサイトさんにはちょこちょこお邪魔してました!
新しい子が沢山増えていてwktkな中、紫陽花君おかりしました!!
ダイケンキのお二方も素敵で迷いましたが・・・←
また機会があったらお借りしたいです^^
ちょこちょこ違うとこあったらすみません><
てか上着の丈が若干長くなってしまいました、すみませんorz
もしよかったら同じジャローダ同士私宅の緑とも仲良くしていただけると嬉しいでsss゜▽゜←
保存転載はご自由にどうぞ☆
これからもよろしくお願いします!
そしてまたサイトさんにも足を運ばせていただきますね♪
ではお子さんチュウさせていただきありがとうございました!
/

またこれからモリモリ色んなお子さん拉致チュウさせていただきたいなぁと思っています!
夏休みもあと少し!!
充実した日々を送りたいです!

では今日はこの辺で!

スポンサーサイト
| ポケモン擬人化 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

